※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
その他の疑問

ママリと同じような、妊娠・出産・育児関係の話ができるアプリって、他…

ママリと同じような、妊娠・出産・育児関係の話ができるアプリって、他にどんなのがあるかご存知の方いらっしゃいますか?
GooglePlayで類似アプリを検索してみても、ママリみたいなSNSタイプのアプリがどれなのかがいまいちわからず…💦

ママリの他にこんなの使ってるよ!とか使ってたよ!って方がいらっしゃったら、アプリ名を教えてください😄
眠れないときの暇潰しに色々見てみたいです✨

コメント

megu🐰

こんにちは!
アプリではないのですが、ウィメンズパークというサイトを使っています。
検索できたり、妊娠の何ヶ月とかで分けることができたり、地域のもあったり…と私は暇さえあれば、ママリと共に覗いてます。

• ポンちゃん

ポンちゃん

サイトや掲示板等の情報でもありがたいです😄
    ウィメンズパークは地域ごとにも見られるんですね~
    ママリだと、特定地域に関する情報が集まるのは時の運な感じがするのでそれは嬉しい❤
    早速覗いてみます😆
    ありがとうございます!

• 10月29日
afuෆ̈

ラルーンというアプリを使っています!
質問ができたり、ブログを書いたり、つぶやき機能などがありますよ◡̈⃝︎⋆︎*
ラルーンと違って、Facebookのような友達機能があるので、仲良くなりたいユーザーに申請して承認してもらえれば友達になれます。
私は個人的にママリの方が好きなのでこっちをよく使ってますが、よかったら是非!

• ポンちゃん

ポンちゃん

詳しく教えていただいてありがとうございます♥
    私もママリの気楽な感じとか、こうやってすぐお返事が貰えるとことかが便利で大好きです✨
    でもたまにすごく気の合う方に出会うと「フレンド機能があったらいいのになぁ」って思うんですよね~
    早速ラルーンも入れてやってみます😆

• 10月29日