※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
子育て・グッズ

春日部市内で子ども向けの誕生日ケーキを扱っているお店を教えてください。場所と予算も教えてください。

いつもお世話になってます!もうすぐ長男が2歳の誕生日なんですがケーキを予約しようと考えてます!
春日部市内で子ども向けの誕生日ケーキに力を入れてるお店を知ってる方、教えてほしいです✨
場所と予算など詳しく教えてくれると、助かります!
よろしくお願いします😄

コメント

利用したことはないのですが、パティスリー花が気になってます!
キャラクターケーキ、似顔絵ケーキ、立体キャラデコケーキがあってキャラクターケーキならケーキ代プラス300円~できるので今度友人とパーティーする時に使いたいな〜と思ってます!
ちなみに立体キャラデコケーキだと5000円からみたいです😳

ひーぼう

わりとどこのお店でもキャラクターやってますよ!
うちはゆりのき通りのシエーヌがお気に入りです。
そこまで、甘くもないしお菓子などもおいしくて誕生日以外も利用してます。

牛島のレガールも3種類のクリームから選べます。

アレルギーの除去ケーキや嫌いな果物ものぞいてくれました

つむ

うちはスワンかおすすめです。キャラケーキ、5号で4500円だったかと。アレルギー対応ケーキもあります。 ケーキもおいしかったです♡