※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エロ広告に誘われたら男でも断れないと思うけど、自分が男なら好みの女性に誘われたら揺らぐかどうか気になる。

たまに出てくるエロ広告で、こんなナイスバディの可愛いお姉さんに誘われたら私が男でも断れんな。って思ってしまいます。笑
皆さん、自分が男ならタイプの女の子が言いよってきてくれたら
断れますか?😂
今はどんなイケメンに誘われたって揺らぐことはないと
誓える程なんですが、男になると揺らぎまくりそうです。笑

コメント

ダンボ

自分が男なら断らないですね爆笑
なんならグイグイ言い寄ります爆笑

娘産んでからは全く男なんてどうでもいいです笑
旦那に依存なのも無くなりました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!なんなんですかねこの差は😂
    世の中浮気する男多いのはこういう事かー!って思いました。笑
    私も全然どうでも良くなりました🥹

    • 5月11日
みー

めっちゃ分かります、私も男だったら揺らぎそうです…女の子って可愛いですもんね。笑
タイプの子だったら騙されてもいいかなと思ってしまいそうなので、断れないかも知れないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😂
    女の子って可愛いんですよねー🥹
    男より魅力的なんだと思いました😊

    • 5月11日