※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
妊娠・出産

ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬とクリアブルーで初めてのうっすら反応があり、流産の可能性もある。旦那に報告した時期や病院に行った時期は?最終月経が4月5日で、今日が予定日の1日後で、排卵は4月21〜22日だと思われる。

ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬でうっすら反応があったので、クリアブルーを使ってみたら1分以内に初めてのうっすら反応が、、!
まだまだ 流産などの可能性もありますが、、😢

旦那さんにはいつ頃 報告しましたか?
また病院は何週頃に行かれましたか?
ちなみに最終月経が4月5日で今日が生理予定日1日後で、恐らく排卵したのが4月21〜22日だと思われます。

コメント

ユウナ

ちなみに、宮城県名取市 岩沼市 仙台市長町辺りでおすすめの 産婦人科、診察料の目安等あれば 教えて頂きたいです💦

deleted user

フライング検査の結果が出た瞬間に報告しました!あまりにもくっきり出過ぎたので。(笑)

病院へ行ったのは8w頃でした😇🌸

  • ユウナ

    ユウナ

    やっぱり 黙ってられないですよね(笑)
    私も今日 報告しようと思います!

    • 5月8日
あやか

私は検査薬で出た瞬間に病院に受診して次回またでした!
旦那には同じ日に報告しました。

  • ユウナ

    ユウナ

    検査薬で出た時は何週でしたか?

    • 5月8日
  • あやか

    あやか

    5週くらいだったと思います。

    • 5月8日
deleted user

生理予定日から1週間後くらいですかね😅
わたしは生理予定日から1週間後の検査薬で薄する線でしたが病院に行き早すぎて胎嚢すら見えなく無駄でした😅💧

もんち

おめでとうございます!!

私は生理予定日から1週間後に検査薬して旦那に報告しました!
その1週間後に病院に行き、胎芽、心拍も確認できました!

  • ユウナ

    ユウナ

    ありがとうございます😂
    やっぱり生理予定日から2週間後くらいの方が胎嚢も心拍も確実に確認できますかね?

    • 5月8日
はじめてのママリ

私は5wで病院に行って、胎嚢2つ確認、
7wで胎芽と心拍確認できましたー😊

旦那には検査薬で陽性出た日に言いましたよ⭐︎実母には初診を受けた日に、義父母には予定日がわかった日に伝え、親しい友人には5ヶ月に入ってから伝えました❣️

  • ユウナ

    ユウナ

    双子ちゃん!胎嚢確認出来たらひとまず気持ち的に安心ですよね☺︎

    生理予定日1日後でこの薄さって大丈夫なのかどうか不安で、病院予約できずにいます💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそんなもんの薄さでしたよー😂💦
    クリアブルーって反応薄くないですか?
    私も妊娠した当初、こんな線が薄くて大丈夫かなぁと思い、ママリで質問したら、
    先輩ママさんからドゥーテストを勧められたので、そちらで試したら、くっきりと線が出ましたよー⭐︎

    • 5月8日
  • ユウナ

    ユウナ

    クリアブルーやっぱり薄いですよね😂?!
    明日 ドゥーテスト買って試してみます❤︎

    • 5月8日