※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりが軽減され、胎動がないので心配ですが、落ち着いてきたのかな?育っているか不安です。

6wからつわりが始まり、常に船酔い状態でしたが現在9w5dです!
ここ最近つわりが軽減された気がします🙇‍♀️💦

まだ胎動があるわけでもないし、本当に育ってくれてるのか心配になります😱
もう、つわりも落ち着き始めたのかな?😟💓

コメント

私もその頃には落ち着き始めてた気がします!

• あ

あ、本当ですか?🙆‍♀️この時期は落ち着く方が多いですかね?

• 5月8日
yamamori

わたしも胎動を感じるまでは不安で不安で、健診が待ち遠しかったです( i ³ i)ちゃんと育ってくれてるか判断する材料がないですもんね。胎動を感じるようになった今でも健診までは不安になります。
つわりはほんとに個人差があるみたいですね。わたしは安定期に入る直前までじわじわとつわりが続いていました( i ³ i)

• あ

そうですよね🤮
    腹痛や出血がなければ大丈夫なのかな?とも思いながら、確信がないのでいつも不安です😱
    安定期に入るまであったんですね💦それも辛いですが、唯一の安心源の一つですね🤢

• 5月8日
nana

私も9週位で少し楽になりました♪
今もまだ日によって1日ムカムカしてる日があったり、夕方からは大抵毎日気持ち悪いですが…確実に少しづつ良くなっています^^*
今の時期は赤ちゃんを信じて過ごすしかないから、毎日不安ですよね(;_;)
赤ちゃん元気でつわりも早く落ち着きますように( *´︶`*)

• あ

ありがとうございます😊!
    早く良くなって欲しい反面、不安が増してきますよね😟
    安定期に入るまで本当に心配です🙇‍♀️

• 5月8日