※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaaaak
産婦人科・小児科

兵庫県の高砂市か加古川市で赤ちゃんの鼻水を吸い取ってもらえる病院を教えてください。

1ヶ月ちょっとの子供がいるのですが2、3日前から鼻詰まりになる寝苦しいようで夜中も何回も起きて泣いています💦 兵庫県の高砂市か加古川市で赤ちゃんの鼻水を吸い取ってもらえる病院 教えてもらいたいです!

コメント

くろーばー

尾上にあるこだま医院という小児科さんは、女医さんで優しいですし、カテーテルで鼻水を吸ってくれるので、耳鼻科より奥の方のまでよく吸えますよ😊
1ヶ月の時に行った事はないので、お問い合わせしていただいた方が良いかもしれません。
あと、今週いっぱいは小児科はお休み(旦那さんの方の内科はやってます!)なので、あまり良い情報ではないかもしれません😭

耳鼻科なら、吸ってもらえるとは思うのですが…

• kaaaaaak

kaaaaaak

詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    小児科で鼻を吸ってもらえるとこもあるんですね!耳鼻科しか吸ってもらえないのかと思って今日行ってきたのですが完全に吸い取ってもらえず未だにズルズルいってます(^_^;)
    来週になっても治ってなかったらこだま医院 受診してきます!

• 5月8日