※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゅ
妊娠・出産

おっぱいのサイズに悩んでいます。ブラが締め付けられるし、垂れて変な感じ。合うブラがないか心配です。

おっぱい2カップも大きくなって
元から乳輪もでかいし妊娠で乳首も敏感になってるし
ワイヤーいりのブラすると締め付けられて嫌だし
かと言ってノンワイヤーブラもおっぱいが1人目の子の母乳で垂れてて、でかくなった重みで変な感じするし
私に合うブラはないものなのかね。
おっぱいいらない…😂

コメント

さぽ( ᐛ )

私もおっぱいいらない派です🤣‼️UNIQLOのブラはどうですか?ノンワイヤーだけどしっかりしてますよ😍👍

  • さっちゅ

    さっちゅ

    おっぱいいらない派が他にも居たとは😂
    1人目の子でかなり垂れて
    横になると
    乳首などがポロッとブラからはみ出ちゃう程なんですけど
    ユニクロのノンワイヤーは横になってもポロリないですかね…😭😭

    • 5月7日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    乳首ポロリなりますなります😂😂授乳ブラとか着ると酷いです🤪
    UNIQLOのは乳首は大丈夫だけど乳輪が少し出てるかな〜って感じです😭

    • 5月7日
  • さっちゅ

    さっちゅ

    もう寝てる時何回もポロリ状態なので何回もブラの位置なおしてってやってます😂
    やっぱ乳輪出ちゃうんですね😭
    明日にでも試着して確かめてきます😱😇

    • 5月8日
みぃーちゃん

私はユニクロのブラを着けてます🙆
画像の1番左のやつです!!!
ユニクロは試着もできるので
オススメです😌

  • さっちゅ

    さっちゅ

    うちも左のヤツ買ってみたのですが
    パッドがかなり薄く
    今かなり乳首が敏感でなんだかストレスでした😭😭

    • 5月7日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    そうだったんですね😭
    私は真ん中のブラを1人目の時に
    着けてたんですが
    乳首がギリギリ収まるくらいで…
    たまーにはみ出てて
    それがあったので今は左ので快適です!!!
    中々自分にあったブラ探すの
    大変ですよね💦

    • 5月7日
  • さっちゅ

    さっちゅ

    真ん中のでも乳首出ちゃうんですね😭😭
    ホントに自分に合うブラを探すの大変です😭
    一生見つからないような気がしかしないです😂

    • 5月8日
りーと

ローズマダム(Rosemadame) 授乳ブラジャー

おすすめします😘

  • さっちゅ

    さっちゅ

    検索して調べてみます☺️💞

    • 5月8日