※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

病院で排卵確認後、タイミング法とデュファストンを行い、出血がありました。着床したか不明で、生理開始かも。出血は着床時に起こることも。

この前病院へ行き、2つ20mmになり排卵しました。

タイミング法を行いました。

その後デュファストンを飲み

今朝飲み終わって3日目です。

今朝 出血ありましたが、1つ着床して1つ着床しなかった

その時って出血しますよね。

今回の出血、生理開始じゃない可能性もありますよね。

回答よろしくおねがいします

コメント

ちぃ

もし出血が着床出血なら出血もありうると思いますが、片方だけでも着床してた場合は生理のような出血は起きないはずです…。

私も二個排卵でタイミング法をした時ひとつだけ着床して一人で出産に至ったのですが生理のような出血は無かったです。

• ☆

お返事ありがとうございます。

着床時期らへんに、少量出血あったんです。
    だから、それが着床出血かなって思ってて…

やっぱり、生理のような出血ないですか(´・ω・`)

• 5月8日
あおい

私もデュファストン飲みました。出血のようなピンクおりものが出ました。その後妊娠してるのが分かりました。生理じゃない可能性もありますね。

あいり

一つでも着床していれば生理は来ないです☺
高温期何日目ですか?

着床出血のことを言っているのであれば、着床出血はない人の方が多いので妊娠の判断には使えません。

黄体ホルモン補充が終了しても排卵から2週間以上高温期が続いていれば検査薬使用してみてはどうでしょうか?

• ☆

回答ありがとうございます。

わたし、夜中にトイレに起き、4時間以上?連続で寝れないんですよ。
    それで、病院の先生にも「ちゃんとした値のグラフできないね」と言われて基礎体温あまり測ってなくて…

• 5月8日