※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で予定帝王切開を控える妊婦です。前駆陣痛の症状が出ており、病院に電話しようか悩んでいます。

現在33週で、37週6日に予定帝王切開をします。
以前に子宮筋腫の手術をしているため、陣痛が来る前に出さなければいけません(´・_・`)
仕事をしていて、昼から夜にかけて張るので張り止めを飲んでいます。
一ヶ月前に子宮頸管を測りましたが5cmくらいあり問題ありませんでした。

今日、仕事が終わり家に帰ってごはんを作っていたら頻繁に張りました>_<
椅子に座り時間を計ったら10〜15分間隔が4回あり、軽い痛みもあります。
まずいと思い、ベッドで横になったら20分ほどで軽く1度張りました。

これは前駆陣痛でしょうか?
横になってからは1度しか張ってないので、このままおさまってくれればいいのですが…
横になった状態でも張りが続くようなら病院に電話しようと思います(´Д` )

コメント

えみり

生理痛のような痛みだったら前駆陣痛だと思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)
    あれから病院に電話をして、持っていた張り止めも服用しましたがおさまらず、切迫早産で入院になりました( ̄▽ ̄)

• 10月29日
  • えみり

えみり

そうなんですか?
    せめて後、3週間はお腹の中にいさせてあげたいですよね!

私も29週から切迫でした!

後、もう少しで赤ちゃんに会えますよー
    頑張ってくださいね✨

• 10月29日