※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
家事・料理

みなさま、旦那さんのお誕生日にどんな料理を作られますか?私は毎回イベ…

みなさま、旦那さんのお誕生日に
どんな料理を作られますか?
私は毎回イベントごとにみきママのレシピを
参考にしていたのですがネタがつきてしまい
困っています😵😵
なにかさんこうにできるものないですか?
料理が得意ではないので、簡単ですごいものがいいのですが、なかなかないですよね~😭

なにつくろうかなぁ。
みなさんの意見をおきかせください!!!

コメント

もも

お店の焼肉風に家でしてます!笑

  • ミキティ

    ミキティ

    焼肉いいですね😍

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那はオムライスが好物なので
オムライスとコーンスープとチキンナゲットとサラダ!とか
クリスマスっぽいメニューになります(笑)
子供っぽいメニューで喜んでくれるので楽チンです(笑)

  • ミキティ

    ミキティ

    わかります!
    クリスマスみたいになりますよね❤

    • 5月8日
あゆみ

基本は好物を作ります!
ステーキ
ハンバーグ
が定番です😄
奮発して、超巨大(ただし薄い)にします!(笑)

  • ミキティ

    ミキティ

    巨大とかすごいです!!!( 笑 )

    • 5月8日
どん

お寿司ケーキを作りました\( ¨̮ )/

  • ミキティ

    ミキティ

    お寿司ケーキ難しそうなのに凄いですね😍

    • 5月8日
♡じゃじゃ丸♡

うちは子供が産まれるまではお子様ランチ作ってました☺︎

大食いなので、量は凄いですが…

お子様ランチって食べる機会ないし、男の人の好きなもの多いので喜んでましたよ♡

  • ミキティ

    ミキティ

    お子様ランチかわいらしいです❤わたしもなにかのときにやってみようかな😍

    • 5月8日
deleted user

主人は甘いものが好きなので、毎年ケーキ焼いてます🎂こんな感じです

  • ミキティ

    ミキティ

    ケーキのクオリティすごいですね!!❤

    • 5月8日
はれ

私は誕生日は主役に聞いて、リクエストメニューを作ります😆✨サプライズにするなら、いつものハンバーグに、チーズ入れてみたり、からあげではなく油淋鶏にしてみたり、一手間かけてみてはどうですか?😆❤️魚料理にするならちらし寿司よりは私は手巻き寿司の方が好きです。自分で好きな具巻いてもらうので準備が楽です🤣笑笑

  • ミキティ

    ミキティ

    たしかに!!
    私の旦那もそんなかんじがすきかもしれないです❤

    • 5月8日
m

肉が好きなので、今年は飛騨牛と黒毛和牛でお家焼肉しました!

  • ミキティ

    ミキティ

    高級ですねー😍
    参考にしますね😍

    • 5月8日
だっこちゃんまま

1番の大好物の白身魚のフライとローストビーフです😊
お店でディナーの時もお店の方に頼んで白身魚のフライ作ってもらってます笑
ローストビーフは簡単なのに凝ってるように見えて絶対美味しいのでおすすめです👌

  • ミキティ

    ミキティ

    ローストビーフつくれるなんてすごいです!
    私もチャレンジしてみようかな、、❤

    • 5月8日
わっかー

主人の好きなものをワンプレートにしています。オムライス、ハンバーグ、エビフライに野菜などで彩りを加えてます。大人様ランチな感じです!

  • ミキティ

    ミキティ

    お子様ランチなんかあこがれますよね😂‼️‼️

    • 5月8日
あやみ

みんな旦那さんの好物がお子様メニューで安心しました🤣
うちもフライドチキン、ケチャップライス、焼き海老、ハンバーグ、とかです!付け合わせで彩り豪華にするとおお〜って言ってくれるので簡単です😂😂
出汁巻たまごやたこわさ、ねぎま、ホルモン焼き、みたいなのでおうち居酒屋も喜んでくれました🎵

  • ミキティ

    ミキティ

    居酒屋とかめったにいかないから、いいですね😍😍

    • 5月8日