※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじこ
妊娠・出産

hcg5000を打った後のフライングについて相談しています。妊活中で、hcg注射後に検査をしていますが、結果に悩んでいます。また、処方されているルトラールの服用についても不安があります。自前のhcgによる反応と思われるか、服薬中でも大丈夫か気にしています。

hcg5000を打った後のフライングについて!
今度こそきたかな?!と、あたふたしてます😭😭

いつもお世話になっております。
先輩方、教えてください🙏!!

2年ほど前、結婚後すぐ
心拍確認後に流産を経験しています。

今回の周期は、
クロミッド2錠5日間→hmg注射2回
→hcg2回注射→ルトラール2錠14日間

という流れで妊活を行いました。

1回目のhcg注射の翌日を高温期と考え、
高温期12日目の昨日の夜遅く、フライングしました🤣
最後のhcg注射から10日後です。

写真では1番上で、実際は
目を凝らすと見える程度です

ちなみに1周期前は、正確ではありませんが
hcg注射10日以上たった同じ時期、
同じように幻の線が見え
さらに2日後にフライングしたら、
線がほぼ消えてしまいました...

飛んだぬか喜びでした( ̄◇ ̄;)


いずれにせよ高温期12日目にしては薄い気がするし、
また注射の影響💉だろう!!
と、割り切ったつもりが、その翌日である今日の朝イチ、
またフライング🤣💦

それが真ん中です。
数分後には、ぼんやり線があることがわかりました!!

まさか濃くなってる?!
でも、朝イチの尿だからかな?!と
心を落ち着けて仕事にむかい、

そしてさっき、17時頃、本日2回目のフライング🤣🤣
それが一番下です。

ここまで濃いめに出たのは、以前妊娠した以来で...
まだわからない!と感情を抑えたい自分と、
これはキタ!!!と思っている自分が😭😭😭

これは、自前のhcgによる反応だと思われますか❓😭😭

あと、仮にうまくいっていたとして、
処方されているルトラールは飲んでも大丈夫でしょうか...


質問ばかりですみません!
よろしくお願い致します😭💓💓

コメント

ママリ

わー濃くなってますね😍✨
これは自前だと思います👌🏻✨✨

  • かじこ

    かじこ

    やっぱ、そうですかね❓😭
    過去の経験からも、陽性反応でてからも前途多難なタイプなのでなんとも言えないのですが🤣🤣
    暖かいコメント、ありがとうございますっっ😭💓💓

    • 5月7日
あみ

濃くなってますね😊
自前のhcgだと思います!✨

私の経験では、hcg5000を打った10日後には自分から出ていないと、検査薬は真っ白でした(*^^*)

あくまで私の主治医からの話ですが、ルトラールは妊娠を継続させるのを助けてくれるとのことで
処方した分を飲みきってくださいとの指示でした😊✨

  • かじこ

    かじこ

    自前と信じながら、今日の朝またフライングしたりもう、ダメ人間です🤣🤣笑

    そうなんですね!
    注射後の真っ白をみたことがなかったので、目安がわからなかったのですが、勉強になります🙇‍♂️❣️❣️

    ルトラール、そのような効果もあるのですね☺️!!ひと安心です♡
    親切にありがとうございました❗️

    • 5月8日