※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

フォトスタジオでの撮影で、2人以上の子供がいる方が、きょうだいでの撮影について相談中。姉妹のハーフバースデーは撮影済みだが、1歳の下の子の誕生日は悩んでいる。上の子も一緒に撮影したいと言う。

フォトスタジオで写真を撮っている方で、2人以上のお子さんがいる方!毎回きょうだいでの撮影もしますか?それとも一人だけで撮りますか?
ハーフバースデーは姉妹でも撮りましたが下の子が1歳の誕生日はどうしようか迷っています。撮れば写真欲しくなりますし、写真を撮りに行くと言えば上の子は間違いなく私も!と言います。。

コメント

arc

メインの子供と一緒に毎回2人のショットも撮りますよ(^_^)

大体兄弟姉妹は衣装1着無料とかなので(^^)

来週次女の七五三前撮り予約していますが、次女は和装洋装、長女も洋装で2人で撮る予定です(^_^)

• ニコ

ニコ

私の行っているところもきょうだいでの撮影無料です!一歳とか可愛い時期に2人で撮った写真も残したいですね。メインの子多めでツーショットも買おうと思います😄

• 5月8日