※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れでもいけるオススメの焼肉屋さんありますか?柏市、流山市、松戸市…

子連れでもいけるオススメの焼肉屋さんありますか??柏市、流山市、松戸市、我孫子市あたりで探してます。希望としては駐車場完備、子どもが食べるのは好きなんですがお肉があんまり好きではないのでサイドメニューが充実してるところがあればなぁっと思っています!

コメント

ぺんぎん

前に、オープンと同時に南増尾店?の牛角に座敷席希望で行きました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!牛角食べ放題だしいいですよね!私は全然大丈夫なんですが主人が苦手のようで…

• 5月8日
ぴぃ🐥

うちはくいどんに行く率が高いです〜!お子さまメニューもあります🙌あとはこの前焼肉きんぐに初めて行きましたが結構良かったですよ(^^)どちらもHPあるので覗いてみてください😊

• ママリ

ママリ

焼肉きんぐ気になってホームページ見てました!良かったようなので候補にいれておきます!

• 5月8日
ももんが

我が家は平城苑に行く事が多いです。
柏の呼塚交差点近くの16号沿いのお店しか行ったことはないですが2階が座敷です。
お子さまメニューでうどんもありますよ☺
あとは焼き肉くらちゃんというお店にも行ったことがあります。
そちらも座敷ありますよ。お子さまメニューではないですが、うどんもありました!ただ子供が食べるには少し太めでコシがあるかなという感じです。

• ママリ

ママリ

馬橋の近くの平城苑の前を通ったことはあって気になってました!食べ放題ではなく普通のオーダーですよね??

• 5月8日
  • ももんが

ももんが

普通のオーダーです!
    我が家は旦那が食べ放題系の焼き肉は好まないのでたまたまご褒美(笑)で行った平城苑が気に入りました!
    ただ食べ放題ではないので値は張りますが(泣)
    子供用のイスもあるしデザートのアイスもあるしいいですよー☺
    2階の座敷は6名がけで区切られてるので歩き回ったり隣に行ったりと他のお客様に迷惑かけないのが助かりました😅

• 5月8日
yuu

柏の葉の大福はオススメです!
4、2歳の子供が居ますがウチもお肉が好きではないのでうどんを頼むのですが野菜もたくさんの卵スープのようになってるので栄養も取れそうだし?
何より美味しいです🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

大福、一度ランチで行ってみようかなぁって思ってました!ホームページも分かりやすいし子連れウエルカムな感じだったので^ ^

• 5月8日
はるる

平城苑行きます🎶

松戸店は座敷でも補助席あったので
助かりました☺

お子さまうどんとかビビンバみたいな
セットもあったような?

サラダバーやデザートバー
みたいなのもあって、ソフトクリームに
うちの子はテンション上がってました😊

• ママリ

ママリ

上の方の返信にも書いたのですが…
    馬橋のお店の前を通ったことあったのですが、あれが松戸店なのかな?お店の雰囲気もごちゃごちゃしてなさそうだしいいなぁって思ってました!お肉とかサイドメニューは頼んでプラスサラダバーがついてくるような感じですか?

• 5月8日
  • はるる

はるる

馬橋にあるのが松戸店ですよ🙆

ランチタイムに行った時は
    お肉とご飯、キムチなどのセットメニューに
    プラスしてサラダバーがつけたり出来ます🐱

往復が面倒だったら最初から
    ご飯、サラダとスープ、キムチなどが
    セットになってるメニューもありました🎵

• 5月8日