※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

一歳のお誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアム(神戸)に6月中に連れ…

一歳のお誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアム(神戸)に6月中に連れて行こうと思います。
日程は決めてないのですが平日に行きます。

①お誕生日のプログラムを目当てに行こうと思うのですが、オープンと同時に行った方がよいのでしょうか?

②アンパンマンと写真を撮ることはできるのでしょうか?(できれば息子はばいきんまんの方が好きそうなので、ばいきんまんと撮れたら嬉しいのですが)

③平日でもやはり混んでますか?

④ここは回った方がよいというのはありますか?

日々アンパンマンが好きになっているようで、アンパンマン見るとニコッとするので旦那が連れてってあげよう‼と休みとるつもりでいてくれてます。
せっかく行くので息子が楽しめるように事前に調べておきたくて書き込みしました。
お願いします‼

コメント

ママ

オープン前に並ぶとオープン近くになるとアンパンマンのキャラクターが会いに来てくれるのでオープン前に並ぶと喜ぶと思います(^^♪
色々なキャラクターが遊ぶ所に来てくれるのでその時にキャラクターの所に行くと撮れますよ(^^
後座って見るショーと参加出来るショーがあるのでチケット買う所にショーの時間など書いてあるので写メ撮っておくと便利だと思います(≧∇≦)
下で始まるショーが参加のショーだった気もします(^^♪

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    そしてくわしく教えてくださりありがとうございます!!
    オープン前にキャラクターが会いに来てくれるんですね🍀
    すごく喜びそうです\(^^)/
    遊ぶところにキャラクターが出てくるとき狙って写真撮ってみます🌟
    ショーも参加型・そうでないものあるんですね(*^^*)
    チケット買ったら写メ忘れないようにします!!

オープン前何時ごろに着いておくのがベストだと思いますか?

• 5月7日
  • ママ

ママ

子供が愚図っちゃうかもしれませんが1時間から30分前だと大丈夫だと思います(^^♪
    最近行ってないので前の事なので今はキャラクターが会いに来てくれるか分からないので電話で問い合わせて聞いてみてもいいかもしれませんよ(*゚▽゚)ノ

• 5月7日
  • どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    一度問い合わせしてみようと思います‼

• 5月8日