※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
お出かけ

福岡県でオープンしたインテリア東京に行かれた方いますか?キッズスペー…

福岡県でオープンした
インテリア東京に行かれた方いますか??
キッズスペースが充実してる感じだった
んですが無料なんでしょうか😊?
利用時間は決まってますか?

コメント

c o c o 𓍯·°

まだ娘が小さいため行けてないんですが…確か無料で45分の入替制キッズランド内は飲食禁止っとTVでやってましたよ😊🌟

• にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

45分なんですねー!
    ありがとうございます😊💓

• 5月7日
  • c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

他のコメントされてる方のみると…大人が無料で子どもが200円みたいですね💦無料に耳がいって子どもも無料っと思ってました😭ごめんなさい😭💦

• 5月7日
不眠症ねこ

たしか45分か50分か忘れたけど、くらいの時間で200円?だったかな💦
キッズスペースは利用してないんでハッキリと覚えてなくてすいません💦
思ってたより意外とスペースは広くなくて、大きな空気の入ったワッカになった遊具?は大きなお兄ちゃんたちが遊んでて、残りのスペースで遊ぶなら子供プラザにでも行ってたほうがゆっくり過ごせそう、って印象です💦
オープンしたばかりの時に行ったけど、人数のわりにはキッズスペース利用してる人少ないかなって感じでした❗

• にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

外から見た感じ広そう!って思ってましたがそんなに広くないんですねー😳
    おっきい子と同じスペースなんですね💦
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 5月7日
ありゅー🍏

45分で200円です!大人は無料です。
途中入場したら時間短くなるから次の時間を待たないといけない感じです😩
1時〜、2時〜、の45分間なので、自分が入ってから45分ではないです。
オープンした日に行きましたが、うちの子は全く遊べませんでした😂
1歳とか2歳だと200円払って入るまでもないぐらいの遊び場です💦
周りにいた小さい子達もほとんどお絵かきしてました😂