※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊娠・出産

逆子の診断を受けて1ヶ月半経ち、帝王切開が必要な病院に転院。逆子体操やお灸をしているが、胎児が寝返りを打つような動きをしている。これまで同じ経験をした方がいるか、ひっくり返る可能性はあるかどうか気になる。

逆子のことで何度か質問しています( .. )
逆子と診断され1ヶ月半経ちました。なかなか治らないので33wの時に帝王切開できる病院に転院させられました( .. )
毎日逆子体操やお灸しているんですけど…胎動も激しく膀胱や横腹を蹴られます(笑)

ひっくり返るのではなく、いつも寝返り?みたいに背中の向きだけ変わります( ´︵` )
こんな体験した方いますか?お腹の中で寝返りが打てるということはまだひっくり返る可能性はありますか?( .. )

コメント

ぴよひめ❤️

はじめまして♪( ´▽`)
私もずっとグルングルンしてて
32週で逆子と言われました(ー ー;)
その時は激しく膀胱に刺激があってやっぱり(ー ー;)と思い毎日病院から教えてもらったうつ伏せになってお尻を高くあげて横になるときは絶対に右向き!を徹底して下腹を温め続けたら治ってくれました❤️
赤ちゃんは温かいほうに頭をもっていくそうです(*^◯^*)❤️
ちるちるさんの逆子ちゃんも治ってくれますように(*^◯^*

• ちるちる

ちるちる

治ったんですねー💓羨ましい😭❤
    一緒の逆子体操毎日しているんですけどね😭💦
    諦めずに私も頑張ります😍
    治ったって自分でわかりましたか?

• 10月28日