※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理予定日から4日経過し、お腹の痛みや空腹感があります。高温期が続いているが、妊娠している可能性を考えています。妊娠検査薬はまだしていません。

生理予定日が4日だったんですが、まだ生理がきていません。
生理前の様なお腹の痛さが2日前からあります(>_<)
昨日の夜ぐらいから、ご飯食べてしばらくしてまた、空腹感があります(TT)
高温期も今回は、綺麗に続いていて、いつもとは違うなと思っているのですが…妊娠しているといいなぁ(>o<")
まだ妊娠検査薬は、してないです。

コメント

えりこ

私だったら検査薬しちゃうと思います!
我慢できてるのんさん尊敬します~♡

私は明日が生理予定日でしたが、今日ガクンと基礎体温がさがりました(ToT)(ToT)(ToT)

アドバイスではないですが、のんさんの所へ無事に赤ちゃんが来てくれていますように…♡

• のん

のん

コメントありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    我慢してます(>_<)
    まだ妊活して一回も検査薬した事がないのでドキドキです(。>д<)
    明日、検査薬してみます(●^o^●)

明日が生理予定日なんですね。
    生理来ないといいですね(>o<")
    えりこさんにも赤ちゃんが来てくれますように…(*≧∀≦*)

• 5月6日
けい

妊娠の可能性はありますが遅れているだけってこともあるので、検査薬を使ってみるといいと思いますよ♪
私は約1ヶ月生理がなく、検査薬を使って妊娠反応が無かったことがありました。
そして、今回の妊娠の時も腹痛はあるのに生理が来ず、また遅れているだけだろうと1ヶ月放置しててそれでも来なかったので検査薬を使ったら妊娠反応がありました(笑)

妊娠しているといいですね♪

• のん

のん

コメントありがとうございますm(__)m
    普段遅れることがなかったので、期待と不安の両方があります(。>д<)
    妊活しだして、まだ検査薬したことないのでドキドキですが、明日試してみようと思います(*^O^*)

• 5月6日
  • けい

けい

是非試してみてください♪
    検査薬も1週間経ってないと使えないものなど色々あるので、生理当日から使えるものを探してくださいね♪

• 5月6日
  • のん

のん

ありがとうございますm(__)m
    当日から使えるものは、確かチェックワンファーストでしたよね?!(o^-^o)
    探してみます(*^O^*)

• 5月6日
まーな

それはそれはドキドキですね!💓
私は我慢出来ず生理予定日に検査しちゃいました😂
ドゥーテストを使ったんですが、終了線と同じくらいの判定線がでました。
生理予定日2日過ぎてるみたいなので、ドゥーテスト使えばもうはっきりしてくると思います(´ー`)
ちなみに私も生理痛みたいなの予定日前からありました!
妊娠している場合の下腹部痛は子宮が大きくなってきている証拠みたいです!
妊娠されているといいですね🌟

• のん

のん

コメントありがとうございます!!
    ドゥーテストでも判定線が出たんですね😊
    参考にさせて頂きます(●^o^●)

• 5月6日