※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
子育て・グッズ

ベビービョルン オリジナル メッシュ 抱っこ紐を使っている方、使い心地はいかがでしょうか?エルゴの最新モデルを使っているけど使いにくく、暑い生地で赤ちゃんも嫌がるので…

ベビービョルン オリジナル メッシュ 【SGモデル】 抱っこ紐使ってらっしゃる方、使い心地どうですか?
エルゴのインサートの要らない最新のやつ使ってるんですが何か使いにくくてこれから生地も暑いし、ベビも嫌がるので…

コメント

ままれ

うちもエルゴの最新オムニとベビービョルンどっちも使っています(^^)♪
個人的な意見ですがベビービョルンはかなりつけやすいです!
降ろすのもかなり楽なのでそのまま布団にねんねさせる事も出来ます(^^)
エルゴはまだ私も手こずってつけにくくて赤ちゃんもベビービョルンの方が好きです(*^▽^*)
でも肩の負担はエルゴの方が軽いです!
迷って居るのでしたら小さい内は体重も軽いのでベビービョルンおすすめですよ(^^)

• みいしゃ

みいしゃ

そうなんですね❣️エルゴ硬いし付けにくくて苦手で💧でも2つは勿体ないと思ったり…夏用にメッシュを考えていて、買う方向で検討してみます😉ちなみにベビービョルンも最新を使われてますか?

• 5月6日
えまま

首座る前まで写真と同じやつ使ってました!
腰ベルトがないので今から買うなら最新のを買ったほうがいいです!
体重おもくなるにつれて肩だけではしんどくなります、、
首すわってから持っているエルゴを使うなら安いこのタイプもありだとおもいます^ ^

• みいしゃ

みいしゃ

ありがとうございます😊とりあえずこの夏を乗り切ろうと思うので買う方向で検討してみます。

• 5月7日