※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

バスで娘と乗っていたら姉弟が乱入し、母親が激怒。他の人も同じような経験ある?

先程100円入れて遊んで乗るバスで娘と乗っていたらいきなり走ってきた姉弟(5歳と4歳くらい)が飛び乗ってきて娘を押し倒しハンドルを持とうとしていて、
「ごめんね、いま遊んでるから待っててもらっていいかな?」って言ったんですが
全く聞く耳を持たず平然と乗っていて
えー😂って思っていたらお母さんが走ってきて
姉弟を引きずりおろし駄目って何回も言ってんでしょ!と言いながら殴るわ蹴るわで💦
なんか逆に申し訳なくなって
すみません💦と言ってしまいました😭
もう凄まじい殴り方だったので
大変なんだなぁと思いながらかわいそうに思ってしまったのですが、結構あるあるなんでしょうか?💦
皆さんのお家はどうですか?

コメント

そのお母さんの気持ち分かるけど
さすがに殴る蹴るはないw
いっかい手出したら自分は癖になりそーで、耐えてます😂
躾にしてもお尻か手だよね
それか腕もって引きづりおろして連行するかな

• とと

とと

何するのかなーなんて見てたらぶっ飛ばす勢いで叩いてたのでびっくりしました🤣
    こうでもしないと言う事聞かない子なのかなーなんて思っちゃったりです💦

• 5月6日

そんな怖いお母さんなのに平気でそういうことする子ども恐るべしですね😂殴ったり蹴ったりするお母さんほど子どもがマナーが悪かったり言うこと聞かないのってよくありますがなんなんでしょうね😂先日チケットを買うために列に並んでいたら前の男の子が見えない何かと戦って腕を振り回したり蹴ったりと腕や足が私に当たったりしてたので、お腹が大きくなってきてるし怖くて少し下がったらそれに気づいたお母さんがすごい勢いで謝ってきてすごい勢いで引っ叩き結局館内にさえ入れさせてませんでした笑笑謝罪がなければ私は納得できなかったと思いますが、逆の立場から考えると叩いて叱ったり、男の子ならするかもしれないです😥

• とと

とと

ほんとですよね!
    そこまでしないと言う事聞かない子なのかなーとか、お母さんも大変だなぁなんて思ったり💦
    それは怖いですよね!
    思いっきりお腹にぶつかったりなんかしたら…
    館内に入れないなんてその子は1人で外ですか?!💦
    男の子ならしちゃうんですかね😭
    うちの子も心配になってきました😞

• 5月6日

退会ユーザー

その後どうなったのかは分かりませんが置き去りにされてました😓口で言っても聞かないようなら頭ぱしんっと一発叩くかもしれません(;´д`)

• 5月6日
かずママ

ひどく言うこと聞かないなら、私なら平手で頭1発くらいならするかもしれません💦
が、さすがに蹴るとかそこまでひどい体罰はないと思います。

基本は口で終わらせたいです。
叩かれるからダメ、と覚えられても困るので(><)

• とと

とと

そうですよね💦
    いきなりきて怒鳴るのかなーなんて思っていたらまさかの蹴る殴るだったので私がびっくりしちゃって😢
    姉弟の弟の方はすごく泣いてるしかわいそうに思えてきて😭
    でも毎回こんな感じの子なんだなーって見てて思いました💦

• 5月6日