※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

高熱が4日目で40度手前。嘔吐や下痢あり。風邪と診断。食欲減退。明日の保育園は無理か。

高熱が出てから4日目、ほぼほぼ40度手前の熱。
いつも朝は37度代。
今日も37.8度からスタート。
3日に一回だけ嘔吐して、急病行って胃腸炎って言われて、4日に40度超えてたからまた急病行ったら喉が赤いから風邪と診断。
下痢もなく、今日の朝初めて下痢をした。
咳もアデノに比べたらそんなしていなく、喉は痛そうにベロをベロベロしたり、タコさんの口してるかな。
アデノウィルス もRSも四月にかかり、今が1番辛そう。
食欲もなくなってきており、きっとなんかしらのウィルスやろうなと思うけど。可哀想。
同じような症状の方、過去に経験した方、子供は何にかかってるのでしょうか。

明日熱下がって保育園無理かな。

コメント

痩せたい

救急だと検査等してくれないと思うので、明日朝一で小児科にかかって色々検査なりしてもらった方がいいと思います!

• かなこ

かなこ

日曜日にやってる小児科があるみたいなのでそこに行ってきます。
    ありがとうございます!

• 5月6日
ローズマリー

保育園可愛そうです。病院へ行きましょう。喉の腫れ引くまで体力も落ちてるから保育園おやすみさせてあげてください。

• かなこ

かなこ

今日小児科に連れて行ってから決めますね!ありがとうございます!

• 5月6日