※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那からもらった婚約指輪とは別に、出産記念として重ね付けができるリングを買いたいです。男の子にもベビーリングやアニバーサリーリングを買った経験がある方いますか?

結婚指輪は旦那からもらった婚約指輪と別のお店で買いましたのでデザインが違くて重ね付けができないんですが、
旦那からもらった婚約指輪と重ね付けができるセットリングを、今回の出産記念として買おうかなと思ってます。
ベビーリング代わりに大人サイズのリングを記念に買われた方いますか?ちなみに生まれてくる子は息子なのですが男の子でもベビーリングやアニバーサリーリング買ったよって方いますか?

コメント

あくるの

結婚指輪は追加購入してないですが、ベビーリングは今製作中です🙋‍♀️
友人でシルバーアクセを作ってる方がいるのでお願いしているところです。

ゆきんこ

うちはベビーリング作りました🙋✨
うちも息子ですが、誕生石がダイヤだったのもあり、将来息子が婚約指輪や結婚指輪を作るときにダイヤが使えるので、それ用?に作りました☺️
男の子なのでいらんかな?と思いましたけど…(笑)