※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠13週で腰痛がひどく、立ち仕事のため対策を考えています。トコちゃんベルトや骨盤ベルト以外におすすめの方法があれば教えてください。

今日で妊娠13週になります。最近腰痛がひどくて夜も中々寝付けずにいます( ›_‹ )トコちゃんベルトや骨盤ベルトを使用した方がいいのでしょうか??😱仕事上、立ち仕事なので早めになんとかしたいなって思ってます😵
トコちゃんベルトや骨盤ベルトのほかに何かいい方法などあれば教えて欲しいです😢💕

コメント

とと

私は腰や背中の下にふんわりとした、
毛布を引いてます(><)!!

• Rmama

Rmama

柔らかめのを敷いてみたらいいですよね( ›_‹ )

• 5月7日
あん

私もそうでした。トコちゃんした方が良いです!寝るときは外しちゃいますけど(u_u)

• Rmama

Rmama

やっぱりトコちゃんベルトですね( ›_‹ )早目に収まってくれたらいいのですが、、(._.)

• 5月7日
ぽんちむ

私も腰に激痛があったのでトコちゃん使いましたよ💓そしたらマシになりました‼
寝るときは外して寝るので抱き枕をギューって抱っこして寝ましたよ‼

• Rmama

Rmama

抱き枕ですか😳その発想は無かったです!!使用してみたいと思います!😉

• 5月7日