※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
ココロ・悩み

美容院に行くことが悪いことなのか、働いていないから行ってはいけないのか、子供がいて働けない私に口出しする必要があるのか、家族のために使うお金は問題なのか、と疑問を感じています。

美容院に行くことそんなに悪いこと?
働いてないから行っちゃいけないとかなんであなたに言われないといけないのかわからない笑笑
確かにあなたは独身だし働けるよね?
だから働いたお金で行ってるのは当たり前。
だけど私は子供いて妊娠もしてて働けない。
働いてないからって行っちゃいけない決まりでもあるのかよ。
旦那のお金と言われても私は家族で生活するためのお金だと思っている。
もちろん旦那には感謝ばかりだけど他人のあなたに口出しされたくない。

コメント

鼻子

他人に言われる筋合いはないですね。
なにそれおもしろい〜で流しましょ😂

  • クッキー

    クッキー

    ほんとそうなんですよね!

    • 5月5日
ちまき

誰がそんな事言ったんですか(´;ω;`)

  • クッキー

    クッキー

    旦那の兄嫁です。
    まぁ他人ではなく親戚になるのかな?

    • 5月5日
  • クッキー

    クッキー

    いまはわけありせきぬいてるので独身って感じなんですけどね

    • 5月5日
  • クッキー

    クッキー

    兄嫁は隠れて働いてそして母子手当などもらって生活してますから羨ましいです

    • 5月5日
  • ちまき

    ちまき

    何でそんな発言出るんですかね?
    そんな人の言葉は、するっと流しましょう!

    妊娠してくると、だんだん美容院も行きづらくなるので、今のうちに行けるなら行った方が良いですよ💓

    • 5月5日
まめ

そんなこと行ってたら
世の中の専業主婦の人は
みんな髪の毛ボサボサの伸ばしっぱなしなんですかね( ̄▽ ̄;)
旦那さんが頑張って働いてくれたお金を大切に使うのは当たり前だけど……
自分の物に使うことだってありますよ!
お小遣いじゃないけど
母親として人として
最低限身なりは綺麗にしておくべきですし
必要出費ですしね!
そんなこという人いるんですね!
ありえないです۹(◦`H´◦)۶

  • クッキー

    クッキー

    本当にそうです!
    旦那に行っておいでと言われたから甘えてます笑笑

    • 5月5日
、

大黒柱が俺の金だって文句言ってないのに、他人がわかった様に口出すのって恥ずかしいですよね…しかも独身…情けないwww

  • クッキー

    クッキー

    ほんとにそうですよね笑笑

    • 5月5日
アリエル🐚

あんた結婚して主婦になったら
美容院ぜったい行くなよwwて思ってしまいますね笑

  • クッキー

    クッキー

    その人も以前は主婦やってたのでわかるはずなんです。
    今は働いたお金プラス母子手当で生活してますが。

    • 5月5日
  • アリエル🐚

    アリエル🐚

    じゃあ妬みですね!
    ほっときましょ(^ν^)

    • 5月5日
R

ただの僻みですかね😆笑

ぽ

ムカつきますよね!
私も旦那の弟に、美容室やマッサージに行くなんて母親の自覚なさすぎと言われブチ切れました!
いつか、義弟に嫁ができたら同じ事言ってやるつもりです(゚∀゚)

うに

そんなんだから独身のままなんだよ♡っていってあげましょ🤣