※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

何ヶ月ごろから旦那を外で飲まないようにさせてましたか?私は予定日が10…

何ヶ月ごろから旦那を外で飲まないようにさせてましたか?私は予定日が10月10日なんですけど9月入ったら外で飲んでこないように伝えようと思っていますが、それは早すぎるでしょうか???
今は月に約3回くらい飲みにでかけてます!

コメント

emasara

37wの生産期に入ったらですかね💦

• みいこ

みいこ

そんなに遅いもんなんですね!

• 5月5日
ぽろねーぜ

うちの旦那のみにはいかないのですがパチンコによく行くので、私は9ヶ月後半くらいから何があるかわからんから家におって!って言ってました!!
自分が不安に思うなら、伝えていいと思います☺️💕

• みいこ

みいこ

9ヶ月後半からがベストですね🙆‍♀️ありがとございます!

• 5月5日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

自分がいて欲しい時で構わないと思いますよ☺️💕出産なんてほんと、生産期入る前に生まれちゃう場合もあるんですから💦ママがリラックスして居れる環境が大事だと私は思います😍

• 5月5日
ぴー

切迫気味とかでなければ、皆さん37wからなんじゃないですかね🤗

• みいこ

みいこ

思ってたより遅めで驚いてます😂😂😂

• 5月5日
めくま

8ヶ月頃に、GW入ったらダメ!と言っていて、それでも家で飲んでたので、臨月からはダメって言ってたのに、今日も家で飲みながらゲームしてます。
😡
来週からは正産期だから、絶対にダメ!と言ってますが、果たして…。

• みいこ

みいこ

あらら😅😅
    でもさすがに生産期なら飲まないでほしいですよね〜、、、うぅ

• 5月5日
  • めくま

めくま

毎日チクチク言います。😫

• 5月5日
まめ大福

😰
うちはついさっき、出かけましたよ。予定日まであと20日ほど。しかも、切迫で入院までしたのに‥。

旦那の仲良しグループのおばあちゃんが亡くなってお通夜という名目ですが、わざわざ遠回りして友達を迎え行くらしーので飲みに行く気満々のようです。苦笑 帰りも遅くなるかもって言って出かけて行ったので。
ただ、うちは車移動で、全くお酒が飲めないし、職業柄、電話には敏感なのでまぁいいかって感じです😅

• みいこ

みいこ

わお😂😂
    まあでも飲まないだけいいですね!

• 5月5日
むぎちゃ

みいこさんが9月からは家にいてほしいと思うのであればそれでいいと思います(^_^)!
家事とかあまりしない人だったら練習もしなくちゃいけないし、案外やることあると思います♫

• みいこ

みいこ

九月の後半からは家にいてもらうことにしました😂😂
    家事はたまーーにやらせるようにしてたのでこのまんま継続していきたいと思います!

• 5月5日
飛べない豚はただの豚

うちの旦那は予定日の2週間くらい前までずーっと飲んでましたよ!
なんなら、臨月の私に迎えに来させたり二人でいけるのも最後だしとの晩ごはんも私が運転でした!!

幸い陣痛が来たのは朝だったので
なにもなく立会いできましたが、
もしかしたら、飲酒でこれなかったかもしれなかったです😭😭

• みいこ

みいこ

2人での晩ご飯が最後だから一緒にってなんかステキって思っちゃいました♥️マネさせてもらいます!爆笑

• 5月5日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

最後の最後まで飲んで、私は運転かい!ってなりました😅
    卒乳したらバカほど飲んだる!って
    言うてます笑笑

ぜひ!ゆっくり話ししてよかったですよ☺️

• 5月5日
  • みいこ

みいこ

わたしの場合はわたしも大のお酒好きなんで最後の最後は飲ませません!爆笑
    わたしも絶対卒乳したら飲んだる!って宣言してます!爆笑

• 5月5日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

お酒好きだからこそ気持ちはよくわかるんですけど、自分が飲めない横で嬉しそうに呑まれるとイラッとしちゃいます😭

今はノンアルコールビールで我慢です😅

• 5月5日