※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那は夜のラウンジの店長なので娘と遊ぶ 時間と言ったら日中です。最初…

旦那は夜のラウンジの店長なので
娘と遊ぶ 時間と言ったら日中です。
最初の頃は夜中、朝昼関係なく
子供が泣いたらミルク作って
オムツ変えてみてくれてました
が、え、もう????なにが理由で????
きっぱりなくなりました
なにって泣いてても聞こえてないふりで
寝たふりです 笑
なんなんですかこいつ??
しまいには、布団かぶって
なに???うるさいアピールですか???
蹴っ飛ばしてやろうか
すみません吐き場がないのでここで吐かせてもらいました

コメント

♡Mママ子♡

最初の頃も何もまだ1ヶ月ですよね😂
私なら文句言わずにはいられないです💦

  • N

    N

    言われてみればそうですね
    家での生活が始まってから数日間だけでした。笑

    • 5月5日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    私のとこは育児は2人で!が当たり前なので、布団めくってしまいますけど、逆効果になったら困りますもんね💦

    ストレスたまる前に家事は手を抜いて息抜きもしてくださいね😢

    • 5月5日
m

二人の子供じゃないのかよ!!って思いますよね😠 私もストレス溜まりまくりです😂😂

さーん

蹴飛ばすのありです!(笑)
可愛くて可愛くて仕方ない時期なのに(T ^ T)💕

natsu

そんな態度されたら蹴飛ばします笑

ブブキ

飽きた?笑
なんかのイベントだと思ってんですかね…残念な人ですね😰