※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
子育て・グッズ

ノハナとしまうまフォトブック、どちらが良いか迷っています。しまうまは表紙や画質が良いと聞いています。シトラスも気になります。情報を教えてください。

アルバム作成アプリについて質問です!

ノハナ、しまうまフォトブック両方使ってみた方いらっしゃいますか?
見た目が似てますが、仕上げに違いはありますか?

ノハナは使ったことありますが、しまうまフォトブックの方が表紙がしっかりしてたり画質が良ければ、そちらを使ってみようかなと思ってます😊✨

あとシトラスというアプリも気になってます✨表紙がしっかりしてそうだし可愛いので😊

何か情報があればお願いします🙏

コメント

ななこ

しまうまのフォトブックとtolotのフォトブックを作りました!

同じくらいのサイズでしまうまは送料込みで650円くらい、tolotは500円でした。
私はしまうまフォトブックの方が写真の画質が綺麗だなと思いました。あと表紙もしっかりしている印象です。
1ページに写真を1枚にしたり2枚にしたりと自由にできるのも良かったです。

ノハナは使ったことがないので、わかりません(><)すみません。

• あび

あび

Tolotも一応アプリは落としたんですが、使うまで至ってなくてどうなのかなって気になってました!
    しまうまの方が良い感じなんですね😊表紙がしっかりしてる方が惹かれます!
    しまうま使ってみようかな😊✨
    情報ありがとうございます😆!

• 5月4日