※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

お腹で赤ちゃんの動きを感じて驚いた女性が、毎日感じたいと考えています。エンジェルサウンドの使用感について相談しています。

いつものようにお腹に手を置いて
「ちびりんおはよう💕」と挨拶をした時、
ポコッと動いた気がしました!!!!

え!?!?!?!?!?
と思って、しばらく横になってもう一度お腹に集中すると、
ポコッポコッポコッポコッっと
振動していました!!!!

うわ!ちびが動いた!?!?
とめちゃくちゃ動揺しましたが、
よく考えると自分の拍動じゃんwww
ビックリして損しました( ̄ー ̄)💧

まだ13週なのに、これで胎動感じたら、
どんだけ筋肉ムキムキな赤ちゃんだよって
感じですよね(´-`).。oO(

次の健診まで長いので、
なんとか毎日ちびを感じたくて、
ウズウズしています(^^;;

エンジェルサウンド(ズ?)の
購入を考えているのですが、
実際に使われた皆さん、
使い心地などいかがですか(T_T)?

コメント

めーこ☆

胎動じゃなくて残念でしたね😂
筋肉ムキムキに笑っちゃいました🤣
まだ、小さいので後少ししたら感じられるようになると思いますよ🙌

13週頃からエンジェルサウンズ買って使っていますが、最初は赤ちゃんが小さいのでジェル沢山付けて臍帯音ひろうのがやっとでしたが、今は大きくなって大体同じ位置にいるのでジェルつけなくてもすぐに心音が聴こえます🙆
簡単に使えるのでおすすめです😊✨

• その

その

まだ病院でも心音を聞いた事がないので、はやく聞いてみたいです( ^ω^ )✨

胎動を感じるようになってからも
    使ってるんですね!💕

胎動感じたら使わなくなっちゃうのかなーと思って買い渋っています(T_T)

思い切って買ってみようかなーと
    すごく悩みます(°_°)

• 5月6日
  • めーこ☆

めーこ☆

初めて心音聴くと感動しますよ😂
    聴ける日が楽しみですね😊✨

うちは、買ってからほぼ毎日聴いています🙌
    最初は、臍帯音だったのが普通に心音が聴ける様になり、更には胎動の音まで聴けるので、毎日少しずつ成長しているのが分かり面白いですよ🤣💓
    それに、胎動感じるようになっても、少し胎動が少ない日とかも心音聴いて安心感貰えてます😊✨
    また、イヤホンで聴けるので、夫と一緒に片耳ずつ聴いて、夫とのコミュニケーションにもなるし、赤ちゃんの成長を夫も感じられてか、父性も少しずつ芽生えている様なのでうちは、夫と買って良かったね~と話しています🙆
    思い切って買っても損はないと思います💡

• 5月6日
Yuu

私は二人目は14週で感じましたよ(^^)
ムニョムニョしてました(笑)
今ではポコポコしてます!

• その

その

早いですね!!!
    2人目のお子さんだからでしょうか(°_°)?2人目だとお腹もはやく出ると聞きますし、関係があるんですかね💕

明日から14週なので、私も早く胎動感じたいです*\(^o^)/*
    毎日お腹に手を置いて集中してます笑💧

• 5月6日

今回は早くて、13wくらいから感じてました😅上の子たちは15wだったかな。
エンジェルサウンズは、胎動感じてからは一度も出番ありません。
上の子たちのときに買ったのですが、今回は、10w〜13wくらいまでしか使用しませんでした。
でも、あると安心できますよ♡

• その

その

そうなんですよねー(T_T)
    胎動を感じたら使わなくなってしまうかなーと思ってなかなか購入に踏み出せずにいます(o_o)

でも次の健診まで時間があるので、
    ウズウズしてしまって(^^;;
    毎日お腹にで当てて集中しています笑💧

胎動って20週くらいからだと思っていましたが、早い方もいらっしゃるんですね!明日で14週なので、買い渋っているうちに、赤ちゃん大きくなって、いざ届いても少ししか使わないんじゃないかと思ってとても迷います(T_T)

• 5月6日
コウ

使ってました^ ^
でも1ヶ月くらいしか使わず…
でも胎動感じるまで不安でいっぱいだったので、買ってよかったと思ってます!
私は胎動14wくらいからもしかして?と思って17wで確信になりました!

• その

その

14週からですか!!!
    私明日から14週なので楽しみです( ^ω^ )
    胎動って20週くらいからなのかと思っていたら、ここのコメント欄でも結構早い方もいらっしゃる様で、ますます買うかどうか迷っちゃいました(^^;;💕

毎日お腹に手を置いて、集中していますが、まだ自分の腸の動きと自分の拍動しか感じられません笑💧

早く大きくなっていっぱい蹴って欲しいです*\(^o^)/*

• 5月6日
  • コウ

コウ

20wでほとんどの人が胎動感じてるんじゃないですかね( ^ω^ )
    ママさんの体型にもよると思いますよ!細身の方は胎動感じるのが早いとか^ ^

• 5月6日
  • その

その

そうなんですね!
    身長がギリギリ150センチくらいと小柄なのですが、お腹はぽちゃっとしてるので、もう少し先かもしれません(^^;;

胎動を感じてからも、胎動が少ない日に使われる方もいらっしゃるようなので、思い切って旦那におねだりしてしまおうかと思いはじめました(o_o)💕

• 5月6日
  • コウ

コウ

胎動感じ始めても今日あんまり動かないなぁとかで不安になる日もあると思います!
    私は精神安定剤かのように毎日使ってました!買って良かったと思ってます^ ^
    買うなら早めに買っちゃったほうがいいですよ(°▽°)

• 5月6日
(´-`)oO

ムキムキな赤ちゃん笑いました(笑)

エンジェルサウンズ欲しくて購入をずーっと考えてたんですが考えてる間に胎動を感じるようになったので結局買わずに終わっちゃいました😂💦💦

• その

その

まだ6センチくらいの赤ちゃんなので、それで胎動感じてたらすごいキック力ですよね(^^;;💧

私もそうなりそうです笑
    買い渋っているうちに赤ちゃん大きくなってしまいそうです(^^;;

欲しいけど、、、、
    いったい何回使うのか、、、
    悩みどころです(T_T)

• 5月6日
しわき

胎動感じるまで毎日使ってました!
流産経験もあったのでかなりの安心材料になりました。胎動感じるようになってから出番は減りましたが、今度は胎動減ってきた?!大丈夫かな?ってときに活躍しました😌💓
心配症ならあっても損はないです!

• その

その

胎動を感じても、減ると不安になるんですね!!!
    胎動が減る何て事考えた事なかったです(T_T)それなら心音聞けると安心しますね!!!

今買っても、何回使うのかな、、、
    もったいないかな、、、と
    買い渋っていましたが、
    心配性なので、胎動を感じてからも出番がありそうです( ; ; )

旦那におねだりしてみます(T_T)

• 5月6日
  • しわき

しわき

お子さんふたりさんにん欲しいとかならあっても損はないと思いますよ!コウノトリの漫画で、胎動感じなくなった妊婦さんが受診したら赤ちゃん亡くなってたっていうのがあったような気がします💦そういうの知ってから、不安になって、後期でも使うことがあったので、もったいなくないですよ😌💓

• 5月6日
  • しわき

しわき

ご主人かってくれるといいですね!

• 5月6日
  • その

その

ありましたね、、、。
    コウノトリ毎回号泣してました(T_T)
    ほんとに何が起こるかわからないですもんね(o_o)💧

子供、3人欲しいです💪
    どうせ買うなら今ですね!!!

さっそくポチッと購入してみます✨
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月6日