※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
家族・旦那

私は実家から近いこともあって6週から実家にいます。最近はおちついてき…

つわりがきつくって実家にお世話になっている人いますか?

私は実家から近いこともあって
6週から実家にいます。
息子もいてお世話できなかったので
最近はおちついてきた日もあれば睡魔やヨダレつわりがあったり、今日は睡魔が凄い!!

みなさんはいつまで実家にいました?

コメント

えみえみ

つわり辛いですねー😓私は実家が歩いて行ける距離なので6週ぐらいから毎晩ご飯作りに来てもらってます。上の子の保育園の送り迎えもやってもらってます😅最近は、良くなったりまたぶり返したりしてます。不思議と母親の作るご飯は食べられたりします(^o^)

• トウフ

トウフ

凄い近いですねー!羨ましいです◡̈⃝︎⋆︎*
    上がいるとなかなか勝手が違って大変ですよね( ・᷄-・᷅ )
    私は未だに手作りのものを受け付けないので私は冷凍ばかりです。
    お互い早く楽になるといいですね

• 5月4日
さりー

ご主人とご実家の理解があれば、体調が落ち着くまで(いたいだけずっと)甘えさせてもらっていいと思います。
お子さんもまだ学校がある年齢ではないみたいようですので。

実家が一番安心できますよね。
私も悪阻中ですが、実家が遠くて行けません😭実家の母が手伝いに来てくれた時には、本当に天使のようでした。半端ない安心感😂
今、三人目妊娠中ですが、上の子達の時には妊娠中のどこかではしばらく実家で休ませてもらってました。出産までつわりがあるタイプなので😓
今回も少し体力が戻ったら実家に行きたいと思ってます。本当は近ければ今すぐにでも行きたいですが。涙

今は、ご自分の体調と赤ちゃん優先でいいと思います。

• トウフ

トウフ

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    つわりの酷さはそれぞれですもんねー
    つわり頑張ってください。私も上の子の時は長かったので気持ちはわかります。
    私は少しずつ回復してきてます。本当天使に見えるのわかります。
    母親が仕事してるので毎日ダラダラと言うわけには行かずですが
    助かります。

• 5月9日