※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出て、初期症状として関節痛や生理痛のような痛みがあります。化学流産時の症状がすぐになくなるか不安です。病院に行く前に再検査しようと思っていますが、怖いです。

フライング検査で陽性反応が出て今日4w0dです。
化学流産が怖いです。
初期症状と思われる症状が、足や腰などの関節痛とお腹の生理痛のような痛みです。化学流産が起こった場合この症状はすぐになくなるものなのですか?
病院に行ける日が7日か8日なのでその日の朝もう一度検査薬をしてみて確認できたらいくつもりなのですが、怖いです。できるだけ体を冷やさないようにしているのですが。
だれか助けてください😭

コメント

ka-na

どんなに頑張っても、流産する時はしますし、お母さんのせいではありませんし、助けようもないですよ。
赤ちゃんを信じてあげて下さい。

♡Mママ子♡

化学流産気づいただけでも5回くらいしてますけど、フライング検査していたら誰にでも可能性はありますから私は病院でしたが、フライング検査するならその不安はつきものだと思います💦
初期症状と生理前症状はかぶってるものも多いので人それぞれかもしれないですけど、私は生理が始まっても生理痛の痛みがある時もあるので、妊娠初期症状か生理前症状か、生理痛か判断は難しいですけど、生理が始まっても症状がなくならないときもありました💦

たなぽん

化学流産は母体関係ないし止められないですよね…?

わたしも妊娠した時生理のときと同じ感じで妊娠してました☆
赤ちゃんは強いです!!
信じてあげてください(^^)