※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
お金・保険

富士市や静岡県のシングルマザーの方、水道代の免除や減額はありますか?情報が見当たらないので、存在しないのでしょうか。

富士市のシングルマザーの方、もしくは静岡県のシングルマザーの方、水道代の免除や減額ってありますか?
どこみてもないので、やっぱりないんですかね💦

コメント

ちゃいたん

富士市のシングルです!
水道代普通に引き落とされてます😂

• mi♡

mi♡

ありがとうございます!やはりそうですよね😱
    母子家庭の冊子にも無かったので💦
    ありがとうございます🎵

• 5月4日
りんご

富士市のシングルマザーです。
水道代の免除、減額は聞いたことないです。そもそも、富士市って残念ながらそんなにシングルマザーだからってのはない気がします(´°ω°`)他の自治体はあったりするんでしょうかね。。。

• mi♡

mi♡

やっぱりないんですね😭
    他のところだと、水道代最大800円とか、特別手当とかあるみたいですね。

ほんと富士市ってシングルマザーに優しくなさすぎますよね😖

• 5月4日
  • りんご

りんご

へーーー!!それは知らなかったです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)800円って…

優しくないですね。市役所でも適当にあしらわれてる感じがします。

• 5月4日
りんご

グッとアンサーありがとうございます( ¨̮ )お互い我が子のため!頑張りましょう!!