※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

尾張旭市の浅野産婦人科で出産された方へ。助産師不在ですが、母乳指導やオッパイのケアは十分に行われますか?

尾張旭市の浅野産婦人科で出産された方にお聞きします^ ^助産師さんがいないと聞いたんですが、母乳指導とかオッパイのケアとかはしっかりしてもらえるんでしょうか?

コメント

Flower

私は2人出産しましたが、自分から指導お願いしました。が、そんなにしっかりされないです。私はミルクで育ててますがおっぱい指導は本当にしてもらえませんでした💦してもらっても軽くって感じです。

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます〜〜
    そうでしたかーじゃあ、指導してほしかったら別で助産院とか行かないといけないですね〜💦
    やっぱり助産師さんのいるクリニックのほうがその点はいいですね。

それでも
    お二人目も浅野産婦人科で出産したのは
    なにか他に魅力があったからですか?

• 5月4日
はーごん

先生が怖かったです!

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    わー!そうなんですね〜
    なんか、お産の最中が怖いって聞いたんですがそういうことでしょうか?

• 5月4日
  • はーごん

はーごん

すみません!わたしは生理痛で受診したのですが、痛いのは当たり前。で、痛み止めが欲しいの?検査をして欲しいの?どっち?ってまくしたてられました、、(T ^ T)

• 5月4日
ゆき

そうでしたか〜〜そういうときは優しくしてほしかったですね〜〜。
詳しく教えてくださってありがとうございます!