※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

埼玉県にある美味しいスイーツ屋さん(アイスクリームやケーキだと尚嬉…

埼玉県にある美味しいスイーツ屋さん(アイスクリームやケーキだと尚嬉しいです♡)をご存知の方、オススメを教えてください!
GW中に埼玉散策したいと思ってます!移動手段は車です🚗よろしくお願いします。

コメント

埼玉北部の加須市です!
ボージュが美味しいです♡
加須インターから15分くらいかな。
何もない市ですが是非是非♡

• ちび

ちび

コメントありがとうございます♡
    早速HP拝見してみました!すっごく美味しそうです🤤💓実は加須市のこいのぼりも気になっていたので絶好のチャンスです!!

• 5月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    焼き菓子も美味しいので是非♡
    ジャンボこいのぼりは明日開催されますよ〜

• 5月3日
  • ちび

ちび

焼き菓子もですか♡
    明日なんですね!ありがとうございます🙌🏻✨毎年混雑してますか?

• 5月3日

退会ユーザー

ごめんなさい
    実は行ったことなくて(・_・;
    噂ではスゴイらしいです〜

• 5月3日
  • ちび

ちび

とんでもないです!!
    そうなんですね、早めに出発してみます🙌🏻💕

• 5月3日
みぃちゃん

熊谷にあるシノンというケーキ屋さんの丸ごと1個の桃を使ったケーキとプリンが美味しいです💓

• ちび

ちび

初めて聞きました!早速調べてみたらこれまた美味しそうで🤤💓プリン大好きなので、連れて行ってもらいます🚘!

• 5月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

桃のケーキは季節限定なので、今月出てるかわかんないですけど、ぜひ行ってみてください😊💓

• 5月3日
  • ちび

ちび

季節限定なのですね!ありがとうございます♡楽しみが1つ増えました✨

• 5月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あと、ときがわ町という所にある山田屋の天然氷の自家製シロップのかき氷も美味しかったです👍💓

• 5月3日
  • ちび

ちび

かき氷ですか🍧!!!すごい好きです♡調べてみます( ^ω^ )✨

• 5月3日
ゆ〜ら

所沢の全菓良く行きます(^ ^)直売所なので安いです!チーズケーキのメープル味が美味しかったです!!

• ちび

ちび

すごいですね!!直売所あるんですか✨HP見たんですが、安くてたくさん食べちゃいそうです🤤メープル大好きです!めもめも〜📝

• 5月3日
たくまま

新座市野火止にある洋菓子店「ニューアマンド」の、のびのびロールというロールケーキが、見た目も味も最高です。
商品に、子供10人が満足する♪というキャッチフレーズがあるくらい、とにかく長いロールケーキです(笑)
ロールケーキの中のフルーツも、季節によって 変わるので、年間通して飽きません。
実家に帰省するときは、必ず立ち寄ります。

連休中は、店舗が休みの場合もあるので、電話で確認されることを オススメします。

• ちび

ちび

のびのびロールケーキ🍰早速拝見してみました!
    フルーツが季節によって変わるのも楽しみですね!!
    そうですね、確認してから行ってみます☆

• 5月3日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

早くいかないとかもですが久喜のゆきみるくってお店オススメです!!

• ちび

ちび

早速みてみました!美味しそうですし、インスタ映えもしそうですね🤤暑いのでますます美味しそう!!

• 5月3日
mk3070

吉見町にある道の駅で『いちごの里よしみ』では、おいしいイチゴソフトクリームがあります!

• ちび

ちび

道の駅巡りすきなんです!なんとソフトクリームも食べられるなんて🍦いちごもたいすきです🍓🤤

• 5月3日
たろ

浦和のパティスリーアカシエですよおおおお!ちょっと高級感のあるケーキ屋さんです。焼き菓子も美味しいですよ!

• ちび

ちび

気になっていたところです!!マツコのテレビに出ていました📺やはり美味しいんですね🤤焼き菓子も美味しいなんて最高です!!!

• 5月3日
ちえ

東松山市高坂にあるモンプレジュールというお店。可愛いケーキがいっぱい、いつも何にするか迷っちゃいます!自然動物公園が近いので、ついでにどうぞ(笑)

• ちび

ちび

今調べてみました✨(モン・プレジールであってますか?😊)ケーキ可愛いですし、とーーってもおいしそうです♡自然動物公園も気になっていたので、遊んだ帰りに買ってって帰ってみます!!

• 5月3日
り

浦和 南浦和にあるチーズケーキのお店『ダンテ』
チーズケーキもありますが、クッキーやプリンも美味しいですよー😍❤️
お土産であげるとすごく喜ばれます😄

日によって違いますが、『おしい!チーズケーキ』や『おしい!クッキー』など、品質にはまったく問題がないけれど、ひび割れが入っていたりするなどした製品が10%ほど値引きされて売っていたりもしますよ🌷

• ちび

ちび

南浦和近いです!!近くにそんな素敵なお店あったなんて🤤💓
    お腹に入れば一緒なので10%値引きはありがたいです✨

• 5月3日
  • り

チーズケーキのラスク、もありますよ😊
    ちょっと珍しいかな?🙃

わたしはそれを目的に買いに行ったわけではない日でも、いつも買って食べてしまいます…😅

• 5月3日
  • ちび

ちび

チーズケーキのラスクですかぁ?😳初めて聞きましたが、想像したらとても美味しそう🤤💓
    目的以外のものよく買ってしまうので、あれもこれも買ってしまいそうです🤣

• 5月3日
幸¨*)

ボアトスカーナのシュークリームは昼ぐらいには売り切れてしまいます🎶

フルーツタルトオススメです。

いつも混んでて人気みたいですね✨

春日部にあるオークウッドもテレビで紹介されて有名になったみたいです󾌾

• ちび

ちび

そんなに人気なシュークリームなんですね😳!夫婦2人でシュークリーム大好物なので、気になります✨
    オークウッド!!私も気になってました!!調べたらお店も可愛かったです❤️

• 5月3日
  • 幸¨*)

幸¨*)

ちなみにシュークリームは予約できるみたいですよ✨

• 5月3日
ママリ

私も加須市のこいのぼり気になってました🙄❣️でも混みそうだからな〜と迷ってて😅
近所のレイクタウンは激混みです😅

• ちび

ちび

混みそうですよね!早めに出て早めに帰って来れば混雑気にならないかな〜と考えてるんですけどどうでしょう🤣レイクタウンはいつ行っても混んでるイメージです!

• 5月3日
ちょろみ

春日部市のオークウッド!
マツコの知らない世界の埼玉スイーツで出てましたが、美味しいです❤️
カフェも併設されてます☕️
5/5は大凧あげ祭りも開催されますよ🐙

• ちょろみ

ちょろみ

あと、春日部には文明堂の直売所

• 5月3日
ちょろみ

もあります。
カステラやバウムクーヘンの切れ端などがお安く売られてたりもします( ^ω^ )♬♬

(途中で投稿ボタン押されてしまいました😅すみません💦)

• ちび

ちび

オークウッド!!気になってました❤️何がオススメですか?😳
    凧揚げあるんですか!!!それもまた気になります✨
    文明堂のカステラ美味しいですよね!!直営所いいですね!!

• 5月3日
  • ちょろみ

ちょろみ

オークウッドは、宇治という抹茶のケーキが有名ですが、私はチョコ食いなのでオペラやデリス(?)をよく食べます😋
    ゼリー系も味が濃くてさっぱりしてて美味しいですよ❤️

• 5月3日
  • ちび

ちび

抹茶もいいですね🤤💓
    これから暑くなるのでサッパリしたゼリー系もいいですね!✨お店も可愛くて楽しみです!!

• 5月3日
なお

越谷のヴェッロカンパーニャというお店がめちゃくちゃ美味しいです✨
パスタのお店ですがケーキもジェラートもあります!

• ちょろみ

ちょろみ

横からすみません💦

ヴェッロカンパーニャって私も気になってたんですが、テイクアウトできたりするんですか??
    赤ちゃん連れでも入れそうなお店ですか??

• 5月3日
  • ちび

ちび

ジェラートもあるんですか😳💓調べたら本当になんでも美味しそうですね🤤

• 5月3日
  • なお

なお

遅くなってすいません💦
    ケーキ屋さんみたいになってるのでテイクアウト可能ですよ。
    お子様向けのメニューがある訳ではないですが私は連れて行ってます。

• 5月5日
  • ちょろみ

ちょろみ

ありがとうございます❤️今度連れて行ってみます❤️

• 5月5日
ちび

皆さま、素敵な情報たくさん頂きありがとうございます♡
GW中だけでは回りきれなさそうなので、これからの週末なども使って足を運んでみたいと思います!
皆様のおかげで楽しみが増えました✨本当にありがとうございます😊!

よしよし

吉川市のハヤノのシュークリームやケーキ美味しいですよ🍰
シュークリームは注文が入ってから中のクリームを入れるので、皮がサクサクです♡
歩いて数分のところに公園があって、小さな山があるので、そりすべりなどもできますよ(^ ^)

• ちび

ちび

返信遅くなりすみません。
    ハヤノですね!調べてみたらこれまた美味しそうです🤤注文が入ってからクリーム入れるなんて💓
    公園にも行ってみたいと思います!

• 5月4日