※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

彼氏の車のナンバーが希望ナンバーだと思うけど、彼氏は違うと言っています。分類番号が531で、希望ナンバーだと思います。

彼氏の車のナンバーが、希望ナンバーだと思うんですけど、彼氏は違うって言い張ってます。

分類番号が531なんですけど、絶対希望ナンバーですよね。。

コメント

ちょこ

分類番号が531であれば希望ナンバーだと思います。。。

• maa

maa

でも頑張って嘘ついてくれてると思って我慢します笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

希望ナンバーだと思います。
他でも質問してますよね?そこまで何年も心配してるなら、一緒に陸運局に行って確認すると良いですよ。

• maa

maa

2ヶ月前に付き合った彼氏ですし、質問したの初めてです。
    みなさん同じ不安を抱えてるんですね😭笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦数字まで同じだったので同じ人かと思いました。

• 5月11日
めろた

本当かどうかはわかりませんが、私が聞いたことある話は、車の前の持ち主が希望ナンバー、そして売りに出した場合そのままと聞いた事があります!私が売りに出した車のナンバーのまま、近くの誰かが買ったらしくナンバーそのままだったのを覚えてます!

• maa

maa

それだったらいいな、、
    ですけど今LINEで彼氏を責め立ててしまいました😂
    2ヶ月前に付き合ったばっかで、中古かどうかも知らないし、それだとしたら恥ずかしい笑

• 5月11日
  • めろた

めろた

もしそうだったとしてもそれも可愛いと受け止めてもらえるといいですよね😌

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

逆に希望ナンバーならなにか不満なんですか?

• maa

maa

希望ナンバーなのに違うって言い張ってるから、わたしに言いたくない数字だろうから、元カノとかの記念日とかかなー?と思って。

やきもちですよ。

• 5月11日
mamari

わからないですが、知り合いでハリアー乗ってる人は、105で希望ではなくランダムでつけられる番号でした!

その車が誰かから譲ってもらってそのまま番号引き継ぎだったりしたら変わらないです!

• maa

maa

親から譲り受けたらしくて、親もナンバー変えてないって言ってたと思うけどな〜
    とか言ってます。。

親がナンバー変えたかどうかなんていちいち言いますかねー?んー。。

なんか納得いかない🥲

• 5月11日
  • mamari

mamari

元カノ系のヤキモチと思ってなくて、普通に希望ナンバーにしてるのかもしれない事に疑問持ってるだけと思われてる感じじゃないですか🤔?

なんか色々だるい事聞いてごめん〜。。
    元カノの何かの記念日とかで希望ナンバーにしたのか気になってキツく言ってしまった、、

って言ったら、そしたらナンバー変えようか?とか、何かしら言ってくれませんかね??

• 5月11日
  • maa

maa

あ、元カノ系って思われてないかもですね!
    でもかたくなにナンバー変えてないって言ってるので、変えてないのかな、、

元カノ系じゃなければ、彼氏も変えたって言いますもんね!

なんかやきもち焼いてる自分がバカみたいになってきました😭笑笑

• 5月11日
  • mamari

mamari

何でそんなに気になってるんだろう?って思ってるけど、なんか必死だから答えてるって感じかもしれないですね!

次車変える時は、記念日にしてね🩷😛笑
    って感じでも良いかもしれないです!

モヤモヤしてる時は、あえて素直に怒らず言った方が、男性からしたら可愛いなぁってなるし、不安にさせんとこう!ってなると思います(私の元彼全てこれでした笑)
    怒ってしまったら、イライラって伝染するので向こうも、は?💢ってなってしまうので😭
    かと言って、私もブチギレて、不安にさせるお前が悪い謝れとか言ってましたが( 笑 )

• 5月11日
  • maa

maa

それです😂
    何でそんな必死に?って思われてるかも😂
    次車変えるらしくて、わたしの名前にするとは言ってくれてて😇
    だから過去にも、元カノの記念日とかにもしそうだな、、って勘ぐったりしてしまって。。
    記念日だったところで過去だし、次変える時はわたしの名前って言ってるし、もぉいいです😣

大騒ぎしてしまいました😭
    すみません😭笑💦

ありがとうございました!

• 5月11日
  • mamari

mamari

でも、良いように考えたら、その元カノは一緒にいる意味ないと思って結果今一緒にいないって事ですよ!
    主さんは、子持ちでも気にせず好きになってくれて付き合いたいと思うくらいの人って事なので、自信もって良いと思います!

• 5月11日