※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
妊活

排卵日に少量の出血と胸の張りが気になります。妊娠か不安です。体験者の意見を聞きたいです。

何度も質問すみません。

無知すぎて調べても全くわかりません。
教えて頂けると幸いです。

私の排卵日は29日の夜の予定でした。
30日に仲良しの後胸が凄く張って来て、排卵痛かな?
と思いました。

2日に旦那と仲良しした後トイレに行ったら、少量の血がでていました。
排卵があくまでも予定だったので、もう生理が来たのかなと思いナプキンをつけて寝たのですが、本当に少ししか出てなく、茶色っぽいので排卵出血?だと思うのですが…

胸の張りが痛くていつまで続くのか不安です。
生理のときは張るものの、ここまで痛くありません、、

妊娠かな?とも思ったのですが、29日前後に排卵していると絶対あり得ないですよね😰

基礎体温も測っていればよかったのですが、毎朝ではなくて覚えている時にだけ。とゆう感じで全くあてになりません。

いつまで続くのか、これは普通なのか、妊娠はできるのかなど、同じ体験をした方など、教えて下さい。

コメント

めぐぽん

子供ができる前に生理前にいつもひよたんさんと同じ現象でした。茶オリが続いたあと生理がきてました😢

私も妊活してもいた時期だったので
今思えば、受精はしたけどうまく着床しなかったのかなーなんて思ってます

私は娘1人、第2子妊娠中です
妊活なかなか忍耐入りますが頑張ってください❗️

• ひよたん

ひよたん

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😰
    着床まで約1週間ほどですよね!
    頑張って着床してくれるように願っときます👶❤️

• 5月3日
なっちゃん

生理周期はどれくらいで、前回の生理はいつですか⁇

• ひよたん

ひよたん

生理周期は約35日
    前回の生理は10日〜16日でした!

• 5月3日
なっちゃん

周期的にいうと排卵痛と排卵出血のような気がしますが、もし時々急に25日周期くらいになる時があるのなら着床出血のような気もしますね☺️

• ひよたん

ひよたん

いつもより体温が高くて、口内炎、頭痛、肌荒れ、腹痛もあったので何か病気かな…と凄く心配になりました😰

何年か前までは生理不順だったのでそうであればいいなーと思いますが、なかなかそう簡単にはいかないですよね💦

回答ありがとうございました😊❤️

• 5月3日