※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
その他の疑問

昨日渋滞で止まって動いてを繰り返していて後ろから追突されました。首…

昨日渋滞で止まって動いてを繰り返していて
後ろから追突されました。
首の痛みはむち打ち?かなと思うんですが
私は助手席に乗っていました
首は右に倒すと痛いです
腰と足も右側なのでそのせいなのですかね?
歩くとすごく痛くトイレに行くにも大変で‥‥
事故った時は全然痛くなく今日になって痛みだしました
腰と足は妊娠のせいなのですかね?
病院には明日行く予定ですが気になったので‥‥

コメント

蒼羅紗

すいません、首は左に倒すと痛いです。

s♡

お身体大丈夫ですか?><

むち打ちだと思いますよ(´;ω;`)
その時には痛くないことありますもんね><
加害者の方にはご連絡されましたか??

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    コメントありがとうございます!
    腰と足も事故のせいなのですかね?
    首は寝て起きたら痛くて寝違えたかなと思ったりしました
    当て逃げで今日捕まってその時には痛みがあったので旦那が警察と相手の人に説明したみたいです

    • 10月26日
  • s♡

    s♡


    首だけでなく、身体全体に衝撃が来ますよね(´×ω×`)
    足と腰、事故以前に痛くなかったのであればきっと事故のせいですし、そこが今回の事故で悪化して痛みが出たのかもしれないですよね(´・ω・`)
    痛みがあるところは言った方が良いと思います!!
    そして当て逃げだなんて((((;゜Д゜)))
    本当に非常識すぎますよね!!
    有り得ないですね(´×ω×`)
    赤ちゃんに何もないようで良かったですが、お腹も大きいのでご無理なさらず、お身体気をつけて下さいね(´;ω;`)

    • 10月26日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    事故の可能性あるかもなんですね‥‥
    ぶつかってくるとは思わなくてお腹張っていたこともあり座りながらリラックスしてたので急に力が入ったからかもしれません。
    赤ちゃんは胎動もあり元気なので大丈夫かなと心配ですが‥‥
    心配ありがとうございます(●´ω`●)

    • 10月26日
ぴーちゃん

大丈夫ですか??
とにかく病院ですね💦
今出来る限りの検査と、産後もおかしいようなら全身検査してもらった方がいいですよ!
追突であれば相手が絶対悪いですし、当て逃げなんてたちが悪すぎますね😭
不意にぶつかる瞬間っていろんなところに負荷がかかるので、後からあちこち痛くなります😓

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    病院で痛いとこ全部言おうと思います。
    保険会社から明日の朝電話が来るそうなのですが
    首は事故のせいだと思うんですが
    足と腰は妊娠のせいでは?と言われそうで‥‥

    • 10月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    妊娠のせいかもしれないから、産後も痛かったら病院に行きたいと伝えた方がいいですよ!事故までは痛くなかったのであれば、そこを主張してください☆
    ご主人の保険に弁護士特約は付帯してますか?
    もし付帯していたら、絶対弁護士を利用した方がいいです!保険に相談してみてください。

    • 10月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    わかりました!
    弁護士特約ですか、旦那に聞いてみます
    事故前は痛くなかったので主張します
    細かくありがとうございます(●´ω`●)

    • 10月27日
マイメロディ

やられちゃいましたね(・_・;
むち打ちだと思います(・_・;

私はむち打ちされた時、完治するまで3ヶ月ぐらいかかりました⸜( ⌓̈ )⸝
しっかり治しておいた方がいいですよ(・_・;
寒くなると余計痛むと聞きました(・_・;

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    後遺症とか大丈夫でしたか?
    三ヶ月もかかるんですね‥‥
    早く治って欲しいです

    • 10月26日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    病院と整骨院にかなり通いましたから後遺症は出てないです(⍢)
    私も渋滞でぶつけられただけで
    そんなにかかると思わなかったです⸜( ⌓̈ )⸝
    でも事故した時に身体が硬直して衝撃を受けるから意外とダメージデカいんだよ!と先生が言ってました(・ㄇ・)إإ

    • 10月26日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    それならよかったです!
    後ろから追突なんて初めてなので
    ムチウチとか体の痛みにびっくりしてますチ───(´-ω-`)───ン

    • 10月26日
A⑅∙˚⋆

大丈夫ですか?( ´・ω・` )
どれぐらいの衝撃を受けたのかぎわかりませんが、当日は気づがなかったけど後になって痛いな〜と思っていたらシートベルトをしていた影響で鎖骨が折れていた!というケースもありますので早めに受診されてください。相手から治療費を請求する意味でも…

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    心配ありがとうございます(●´ω`●)
    骨折!?!?
    それは怖いですね‥‥
    軽くぶつかった感じなのですが
    リラックスしていたこともあり首はムチウチかなと思うんですが
    足と腰も痛いのですがそれも事故のせいでしょうかね?‥‥

    • 10月26日