※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

妊娠について周りと比べて焦りを感じています。

周りはすぐ妊娠してるのになんで私にはできないんだろう..
逆になんでそんなにすぐ妊娠すんの?!

心の声でした💦すみません

コメント

同感です!私はまだ1人も出来ないのに、2人目作ろうと思うんだよね〜って言っていた友達が次会ったらもう妊娠していて、えっ⁈ってなりました(^^;

りさ

私もいつもそう思って、友達の出産とか心から喜べませんでした。
そんな自分にも嫌になってきますよね😭

はるくんママ

夜分にすみません。こんばんわ❗欲しいって思うと出来ないみたいです。😅私もそうでした😣 こどを授かる前は周りを羨ましいって思ったり、泣いたりしてましたが、妊娠の事を考えなくなって、気づいたら妊娠したって感じです!主さま、ふと肩の力をぬいて、リラックスしてみてもいいかもしれません😌

れもん

気持ち痛いほど分かります(T_T)
ほんと、なんなんでしょうね。

もも

妊娠できる時期って決まってるんです。自分の星回りで。

まめこ

もうすっごい分かります!!
同感です(ㆆ_ㆆ)
リラックスして楽に頑張っていきましょ👍

私も今月から気にせずやりたい事をやるを目標に頑張っています☺️

いろはす

はじめまして!
ほんと、よくわかります。
そんな自分が嫌で、だから赤ちゃんできないのかなとか自分を攻めてしまうことも。
インスタも赤ちゃん産まれました的な内容が多くて、SNSも楽しめないです。(*´;ェ;`*)

なかなか考えないということもできず。

応援してます!
べびちゃんが迎えられるよう、リラックスできるよう、祈ります!

つー

めちゃめちゃ分かります!!
私の妊娠した友達は排卵検査薬の存在すら知りませんでした…
なんだかなぁ…

たまえ

私も同じこと思ってます。いつのまにか周りの幸せにも素直に喜べなくなっちゃってこんな自分が嫌です。でもここにくると自分だけじゃないんだなって思い少し前向きに考えようと思えます。心の声いつでもつぶやいて良いと思います!

しゅう

はじめまして。わかります!!!
もともと子供好きじゃない友達とかはすぐ妊娠して、子供大好きなのに私は全然授かれなくて😭
できちゃったよーとか言われるのが一番辛いです😰

こっちは本気でほしくて頑張ってるのに、っていつもおもっちゃいます😅

あんそにい

みなさんまとめてのお返事ですみません(*´ω`*)同じ気持ちの方がいるだけ少し救われました...
なんかポコってできちゃう人周りに多過ぎて若干病んでました.,