※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいる
妊娠・出産

34週4日の検診で、赤ちゃんが2800グラムと大きいと言われました。予定日は6月の頭ですが、早く産まれる可能性があるでしょうか。

34w4dで、今日検診日でした。ずっと大きいって言われてて、今日は2800グラムありました!!!予定日は6月の頭です。やっぱり早く産まれるんでしょうか😅😅

コメント

Rママ

うちも一人目ずっと大きめと言われ最後の検診で4000近いと言われいましたが予定日3日超過でした(^_^;)
二人目はまぁまぁのサイズ3400で1日早く生まれてきて、現在三人目も毎回大きめ、頭が大きいと言われています。

• まいる

まいる

予定日3通過して、どのくらいの大きさで産まれましたか😅??

• 5月2日
あちゃママ

私も大きいね〜と言われて
40w4dで生まれました(⁎˃ᴗ˂⁎)
3500近くありました〜👶🏻💞

ポにぽにユートピア

うちもずっと大きいと言われてましたよ(>_<)先生には、早く産んだ方がいいから、たくさん歩きなさい!と言われてました(>_<)このままだと、予定日には4000超えるかもとか言われていて、下から産めないかも!とも言われてました(>_<)
なので、臨月にはめっちゃ歩いてました!!産まれたのは丁度予定日の1週間前で、3280gでした☆
あれ?そんなおおきくないじゃん!みたいな感じでした!

• まいる

まいる

もう34週通過したから、今出てきても息はできるからって言われました😅だから少しずつ散歩とかしてねって!!

やっぱりエコーで計るのとは、誤差がでるんでしょうね💧

五体満足で生まれてきてくれたらそれで充分ですけどね💓💓

• 5月2日
ち\( ¨̮ )/

私も大きい!と言われ続けて
ゆうてもそんな大きくないでしょ!と軽い気持ちで居たら、3970gの予定通りビックベイビーでした👶笑)39w3dでした!

• まいる

まいる

やっぱり難産になりましたか?( ノД`)…

• 5月2日
  • ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

私は緊急帝王切開でした!(笑)
    ただ元々子宮筋腫持ちで、
    筋腫が赤ちゃんを圧迫してたので
    緊急手術になりました💦
    普通に下からだったら
    どうなってましたかね❤️(笑)

• 5月2日
あこ

えっ(O_O)ほんと大きいですね(^^;)
まぁ羊水の中なので少し重くでるみたいですけど、早めに産まれるかもですね。私は、骨盤が狭く赤ちゃんの頭がギリギリだったので、早めに産むように早めに入院しました

• まいる

まいる

大きいですね😅この子の個性っていわれました!!(笑)
    計画分娩ってことですか??

• 5月2日
  • あこ

あこ

そうです。出産予定日の5日前から入院して、バルーン入れて様子みましたがダメで破水して貰ってって感じです。
    ほんと面白いくらい赤ちゃんの頭と骨盤がピッタリで笑いました(^^;)

• 5月3日
Rママ

3800でした(^_^;)

おっきめですね〜👶🏻💗

38w5dで 3200あるね って言われて
38w6d 2670gで出産しました🌟