※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

旦那のiPhoneが行方不明で、電話したら知らない男性が出た。個人情報が心配で携帯会社に電話しようとしているが、家族が心配。

旦那がiPhone落として行方不明です💦ロックとかはしてません!
ずっと電源切れてて繋がらなかったんですが昨日電話したら繋がってカタコト?な感じで男の人が出て切られました😭怖くてそこから電話できず…
旦那もとりあえず携帯会社に電話して止めるらしいですが
個人情報とか少しその携帯調べれば家の住所とかわかっちゃいますよね?
当の旦那は仕事が多忙で週のほとんど家に帰って来ないので息子と2人なので余計怖いです…😞

コメント

ままリんりん

iPhoneを探す、というアプリで、奥様のiPhoneから旦那さんのiPhoneを探せますよ!

• ☻

初めて知りましたありがとうございます!
    いまアプリみてみましたが
    旦那の携帯パスワードやIDを入力すればいいんですか?!

• 5月2日
  • ままリんりん

ままリんりん

そうです。旦那様のパスワードとIDでどこにあるか、位置がわかりますよ🙂

• 5月2日
  • ☻

ありがとうございます!
    すぐ旦那に教えましたがIDとかパスワードわかんないみたいです…笑

• 5月2日

電源付いてたらiPhoneを探すで
調べれます!
iPhoneを探すから紛失モードにすれば向こうは操作できなくなると思いますが😢

• ☻

ありがとうございます❤︎

• 5月2日
えびてんどん

携帯はどこの会社ですか?
auだとGPSである程度の場所教えてくれたり、携帯に遠隔ロックかけることも可能ですよ🕵️‍♂️

ママ

携帯会社に電話したらロックかけてくれます😊
場所も教えてくれますよ(*´∇`*)