※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

昨日と今日、旦那が体調不良で、午後から早退してきました。めまい、空…

昨日と今日、旦那が体調不良で、午後から早退してきました。
めまい、空咳、頭痛とかするらしく、会社の人が言うには、自律神経失調症みたいなのではないかと行ってました。
けど、不安で、どうしたらいいんでしょうか?
鉄分不足とかですかね?
いろいろ調べても、どれを信じていいのやら、分からず、何か、アドバイスとか、あれば教えてください。

コメント

おーいお茶

受診はされてないのですか?

  • あゆみ

    あゆみ

    してないです。
    病院行かせた方がいいですかね

    • 5月2日
  • おーいお茶

    おーいお茶

    明日から連休なので昨日、今日と調子悪いなら病院行ってたほうがよかったと思います!

    • 5月2日
ぴよ🐣

熱はありますか?自己判断より病院にかかった方が確実だと思いますよ‼️お大事にしてください💦💦

  • あゆみ

    あゆみ

    熱は無いです

    • 5月2日
ama

自律神経系なら以前から似たような症状があるのかと思いますが、そうでなければ風邪の前兆かな?と思います!
病院は行かれてないのですかね⁇行くとしたら内科で良いと思います!
まずは安静と十分な睡眠ですね💦

  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます。

    • 5月2日
deleted user

自律神経失調症って咳出なかった気がします(´;Д;`)主人が診断されましたが電気やスマホの画面が眩しく見えたりします💦
普通に風邪とかだと思うのですが💦

  • あゆみ

    あゆみ

    風邪ならいいですけど。

    • 5月2日
🌷

8年くらい前に自律神経失調症になりました。
私の場合は吐き気が酷くごはんも食べれず、2ヶ月で7キロぐらい痩せました😓
後は夜眠れなかったり不安で仕方なかったです。
症状は人それぞれなのであくまで私の場合ですが…