※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

検診で3200gの赤ちゃんで、子宮口は開いていない。出血があり、早く出産したいと思っています。予定日を過ぎているか心配です。

39w2dの初産婦です
今日検診に行ったら3200gほどあるといわれ、
ですがまだ子宮が開いとないとのことでした。
内診でグリグリされて出血して、自宅に帰って
きてからも出血しています。
もう3000g超えたので早くでてきてほしく
思っています。予定日過ぎますかね😢💦?

コメント

yun

私も今日、初めての内診グリグリしてきました!
今帰ってきたら血がついてて、これが
内診グリグリかぁ~o(*゚∀゚*)oなんて
思ってます(笑)
私も26週で2800あったので多分3000いきます!
お互いもうすぐ会えそうですね😃✨

ちなみに私の病院は39週目でまだなら
促進剤をうつと言ってました😥〽️

  • ゆめ

    ゆめ

    お互いもうすぐですかね👶🏻💕
    もうはやく産みたくて会いたくて
    もうでておいで〜と毎日話しかけてます(´・ω・`)

    来週の予定日にもう一度検診ですが、このままいくと過ぎそうです、、😢

    • 5月2日
  • yun

    yun


    私も少ししか子宮口が開いてないと
    言われてガッカリしてたんですが、
    歩いたり動いたりしてたらいきなり
    産まれるなんて事もあるみたいですね!
    なるべく歩く事が一番いいらしいです!
    私も早く会いたくて仕方ありません🤗♥️
    頑張りましょうっv(*´>ω<`*)v

    • 5月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    なるべくたくさん動き回ってるつもりなんですがまだまだ足りないですかね😂😂お互い頑張りましょうね👶🏻💕

    • 5月2日
ysmama

内診のグリグリが効果あれば陣痛につながる人も居てます!
でもまだ開いていないのなら超える可能性もありますね。
床拭きやスクワットがいいと聞くのでやってみてはどうですか?

ちなみにうちは上の子は予定日ちょうどで下の子は予定日超えて促進剤からの3時間で産まれました💡
もうすぐですね💡出産頑張ってください😊

  • ゆめ

    ゆめ

    内診グリグリされたのが今回で3回目なのですが初めて出血したので陣痛に繋がってくれると嬉しいなと思っています!

    もうすぐ会えると思って
    少し気長に待ってみます(´・ω・`)

    3200g大きいですかね?

    • 5月2日
  • ysmama

    ysmama

    3回目なんですね😳
    産まれると出来ない事もありますのであと少しの妊婦生活楽しむのもいいと思いますよ😊

    大きめだと思います💡2人とも3000g超えていて下は3300g超えてて大きいねーと言われたので😅

    • 5月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうですよね、予定日まで気長に待ちます👶🏻💕

    大きいと産むの大変なんでしょうか?😂💦

    • 5月2日
  • ysmama

    ysmama

    先に小さめの子を産んでると大きいと大変なのかもしれませんが、
    私は3000g超えの子しか産んでないので大きいから、、とは思いませんでした😅
    1人目5時間で2人目3時間だったので子宮の開き具合とか柔らかさとかの方が関係あるかもしれませんね💡

    • 5月2日
ゆきんこ

私も子宮口がっちり閉じてました😝

のんびり屋さんみたいで、まだ出て来そうにもないです😰

  • ゆめ

    ゆめ

    一緒ですね😂💦
    のんびり屋さんなんだなと思うしかないですかね👶🏻👶🏻

    • 5月2日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    早く出ておいでってずっと言ってます笑笑

    • 5月2日