※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
お出かけ

岐阜県岐阜市、岐南、笠松、柳津、鶉、各務原周辺で子供を連れて友達と…

岐阜県岐阜市、岐南、笠松、柳津、鶉、各務原周辺で子供を連れて友達とランチ予定があるのですが、
おススメのお店はありますか?

ご存知でしたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

あい

各務原のアンジェリカって言うカフェおススメですよ!

各務原、鶉にそれぞれ店舗がある、ミニラバーズカフェがおすすめです!
キッズスペースもありよく利用します!

ちー

赤い風船良かったですよ👶

ドンちゃん

お子さんもお店のもの食べるならミニラバーズカフェいいと思います(*^_^*)
あと茜部のニーニャニーニョ、ベビーフェイスは座敷やフラットの椅子があるのでよかったです😊

moaoi

鶉のひだまりカフェは座卓があってバンボとかおもちゃも少し置いてあるのでおすすめです。

エイヤ

柳津のブレイク?(だったかな?)
フレンチトーストのお店ですが本当にキッズスペースがちゃんとしてます😊ある程度遊べる子向けですが…

もともとブロンコビリーだったところにあるのでテレビで子供達の様子も見れます😊

ひな

私も各務原のアンジェリカおすすめです😄離乳食やキッズメニューもあり、大人のランチより充実してます❤

ナカ

皆様。
まとめ返信で申し訳ないです。
ご丁寧にありがとうございました!

どのお店も良くて迷います💨

参考にさせていただきます😃
ありがとうございました😊