※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お仕事

鶴ヶ島市、坂戸市、川島町、東松山市で内職やってる方いますか?|ω・`)お話し聞かせてください🙇‍♀️

鶴ヶ島市、坂戸市、川島町、東松山市で内職やってる方いますか?|ω・`)お話し聞かせてください🙇‍♀️

コメント

Mi💜‪

はじめまして🎵

市が該当してないのですが近かったので、、、
川越市で内職やっています☺☺

• なちゃん

なちゃん

はじめまして(o^^o)♪コメントありがとうございます♡
    川越だと壽は存じ上げてます🙋‍♀️どんなお仕事とかお金とかお話し聞けたらうれしいです😭💓💓

• 5月2日
  • Mi💜‪

Mi💜‪

寿ではないんですけどボールペンなどの組み立てや
    接着剤を使って接着していくお仕事です🤗
    最初は簡単なゴム通しなどから初めて慣れてきたら
    単価のいい接着剤のお仕事に変えてくれます💓
    社長も優しくていい方ですし、自分で持ち運びなんですけど
    毎回子供連れでも嫌な顔せず対応してくれて
    新しい仕事教えてもらう時も社長が子供見ててくれたりするのですごい助かってます😳

お給料はやっぱり内職なので本当お小遣い程度になっちゃいますけど
    いい時は2万近くいきます☺だいたい今のところ1万円代が多いです💓
    持ち込みで2割増しにもなりますし🌠

• 5月2日
  • なちゃん

なちゃん

詳しくありがとうございました😭💓接着剤のお仕事、器用さを求められますね🙄しかもすごい優しい社長さんがいる会社ですね😳❣️川越でも街中の方ですか?‪‪💦‬やっぱり持ち運びですよね!
    手が空いてる時間がお小遣いになるならいいですよね😊お仕事するとなるとお子さんたち寝た後ですか?🤔

• 5月2日
  • Mi💜‪

Mi💜‪

最初は難しいかなぁ思ったんですけど慣れちゃえば簡単です♪
    女社長なのでなにかと気も使ってくれるし
    本当にいい方です😳
    川越のこどもの城わかりますか?

起きてる時にもやったりします❣
    でも基本は寝てる時ですね😊😊

• 5月2日
  • なちゃん

なちゃん

手間がかかるもの程単価がいいってことですよね?🤔シール貼りの内職の求人をよく見るんですけど簡単そうだから単価も安そうだなって‪‪💦‬
    女性の社長さんなんですね😍いい会社で羨ましいです(´•ω•̥`)✨こどもの城わかります!!少し距離がありますが😭😭
    日中だと邪魔されたりしませんか?‪‪💦‬‪‪💦‬寝た後だったらのびのび出来そうですね🙆‍♀️💓

• 5月2日
  • Mi💜‪

Mi💜‪

そうだと思います😊
    機会使ってやるものだとやはり単価あがりますよ😳
    うちのとこにもシールあるんですけど単価安いです😭
    会社はこどもの城付近です😳
    会社自体もそんなに大きくなく中のパートさん?も
    4人程度でみんな優しい方ばかりです😊
    邪魔されてすっごいイライラします(笑)
    なので寝た後がガッツリやるチャンスですね💓

• 5月2日
  • なちゃん

なちゃん

やっぱりそうですよね😅最初は単価の安いものからスタートって感じですよね✊近くにそんないい会社があればいいな😢‪‪💦‬
    絶対にイライラしますよね(笑)もう少し近場を探してみます‪‪💦‬すごくわかりやすく説明ありがとうございました💓💓勉強になりました😭✨

• 5月3日
るん

川島ですが内職やってます!

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます♡
    大体求人見てても引き取り、納品可能な方と出てるので川島あたりなら行けるかなと思い、質問しました🙋‍♀️るんさんのお仕事内容聞けたらうれしいです😭💓💓

• 5月2日
  • るん

るん

川島に住んでますが、内職の会社は川越です!ちなみに壽です!
    家まで持ってきてくれ、取りにも来てくれるので納期までに終わらせておけばOKです。

• 5月2日
  • なちゃん

なちゃん

お返事ありがとうございました✨
    壽だったんですね!しかも川島まで引き取りしてくれるんですね😳😳壽さん、出来上がりのチェックが他のところより厳しいと聞いたんですけどどうですか?😣‪‪💦‬納期までに終わらなかったら後日、自分で持っていくという感じですか?‪‪💦‬

• 5月2日
  • るん

るん

私の担当者は上尾のほうも回ってるので範囲は広いと思います!
    私はボールペンをケースや袋にセットする仕事をやってますが、チェックされる事なんかないですし、何も言われません(笑)
    もしかしたらボールペンの組み立てとかの仕事だとチェックがあるのかもしれません。やった事ないんでわからないですが💦
    私の担当者、感じ悪い人なんで(笑)💦
    終わらなくてもいいけどって言われる仕事以外は納期までに終らせてるのでわからないんですが、知合いの話しによると、納期までに終わらない場合は担当者が持ち帰ってやるらしいです😅
    なので自分で持っていくって事はないかと。
    私の仕事の場合だと段ボールが10箱以上になるので自分の車じゃ絶対持っていけませんが(笑)

• 5月3日
  • なちゃん

なちゃん

壽さん、範囲広いんですね‪‪💦‬組み立てが厳しいんですかね🤔担当者、感じ悪いもよく聞きます(笑)あと人妻口説いてるとか(笑)でも引き取り行かなくていいのは楽ですね👍
    納期まで終わらないと担当者が引き継ぐんですか😱なんかプレッシャーΣ(゚д゚;)段ボール10箱以上すごい量ですね😳るんさんの場合だと結構稼げそうですね🤭

• 5月3日
るん

えーっ、人妻口説くとかあるんですね(笑)やっぱり感じ悪い人多いのかな(笑)

私の場合、最低でも1回に来る量が1000なので😅
家の中、段ボールだらけになります💦
仕事が毎回くれば3万以上は稼げます、少なくても1万5千円以上は稼げます!

• ☺︎

☺︎

初めまして✨私も内職に興味があって壽さん気になってました😵
    なちゃんさん!なちゃんさんが立てた質問コーナーなんですが私も一緒に質問してもいいですか?😭🙇‍♂️💦
    るんさん!いくつか質問してもよろしいでしょうか?😭😭🙇‍♂️

• 5月4日
  • なちゃん

なちゃん

あくまでも噂ですが…何もなきゃ噂もたたないかなって(笑)
    段ボールだらけ!わお!😳😳
    毎日やってますよね?‪‪💦‬やっぱりお子さんが寝た後ですか?年齢的に幼稚園かな?🤔
    調べると視力が悪い人には無理なくらい小さな部品があるとありますが、幼児がいたら無理ですかね(´゚ω゚`)‪‪💦‬

• 5月4日
  • なちゃん

なちゃん

はじめまして♡やはり気になりますよね、壽さん😂是非是非💓と言ってもお答えするのはるんさんですが(笑)先輩に質問コーナーにしちゃいましょ✊💓

• 5月4日
  • るん

るん

答えられる事であればお答えしますよ~☺️

• 5月4日
  • るん

るん

噂があるなら何かしらありそうですよね(笑)
    仕事があれば毎日やってますよ!
    子供は幼稚園なので行ってる間と帰ってきてからも一人で遊ばせておいて2時間くらいやったり、あとは21時に寝かせてから0時頃まで(すごい忙しい時は夜中1時~2時まで)やってます💦
    1日トータル6~8時間はやってる感じです。

ボールペンの組み立てがどのくらいの細かさかわからないですけど、子供が気になって取っちゃったり口に入れたりする可能性もなくはないと思うので、子供が起きてる間にやるのはなかなか進まないかもしれません💦
    組み立ての仕事の単価はわからないですけどたぶん低いと思うので、かなりの量をこなせないと稼げないと思います😣💦

• 5月4日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭💓💓
    よろしくお願いしますm(_ _)m✨

早速お聞きしたいのですが
    ボールペンの組み立てか、ケースや袋にセットするかは、自分じゃ選べないのでしょうか?😢
    初めからでもすごい量任されるのでしょうか?😢

• 5月4日
  • るん

るん

私はママ友からの紹介で始めました。
    ママ友はボールペンをセットする仕事だったので私も同じ仕事(担当者が同じなので)でした。
    担当者によって組み立ての内職になるかセットの内職になるか…詳しい事はわからないんですけど、選ぶ事ができるのかはわからないです😣💦
    すみません💦

私は最初の仕事がシール貼り(インクをセットするパッケージに)だったんですが、いきなり1万枚でした😅
    その後、シールを貼った物にインクをセットする仕事で5000でしたね😅
    最初は結構な量持ってこられました(私の担当者は、ベテランさんがこなせる量で持ってくるので💦)
    他の担当者はどのくらい持ってくるのかわからないんでなんとも言えないですが💦

• 5月4日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね😭😭
    紹介だと心強くていいですよね😢💓

1万枚😵😵5000😵😵
    桁が大きすぎて…🤭笑
    5000〜1万やって、おおよそ月どのくらい稼げますか?😭
    ハイスピードでやらないと終わらない量ですか?😢
    質問多くてすみません💦

• 5月4日
  • るん

るん

紹介だとわからない事聞けたりしたので心強かったですが、ママ友が首ヘルニアになってしまって辞めちゃったんですよね😣💦
    内職やってるとやっぱり下を向いて同じ姿勢でやったりなんで負担はかかります😥

桁が…💦ですよね(笑)
    この量をやった時の単価が0.5~1.5円でした😅
    月に6回以上仕事がくれば3~4万
    くらい稼げてました!
    この量だと1日中、夜中までやらないと正直終わらなかったです💦
    忙しい時は出掛ける事もできず、子供の相手もできず、最低限の家事だけして内職やってました😅
    手が慣れるまではなかなかハイスピードではできないので、時間がかかります💦

• 5月4日
  • ☺︎

☺︎

首ヘルニア( °ω° )💥💥
    やっぱりずっと下を向いて作業するのはつらいですよね💦💦
    辞めるってなったらすぐ辞めれちゃうものなのでしょうか?🙂

1ヶ月に1個の作業の仕事をするんじゃなくて追加追加で色々仕事来るってことですか🤭?
    夜中までかかったり、子供相手に出来ないのは辛すぎますね😭😭😭家事はいつも最低限しかやってないんですが🤣笑
    わあ本当に迷ってきました😳😳でも配送してくれるの魅力的ですよね♡

• 5月4日
  • なちゃん

なちゃん

主婦が好きそうなやつですよね、きっと(笑)
    幼稚園行ってもらうとはかどりそう!🙆‍♀️るんさん働きますね😳✨家事育児仕事お疲れ様です😭😭でもそれくらいやらないとがっつりは稼げないってことですよね😅家にいながら3~4万(やり取り読ませていただきました😊)稼ぐのはすごいです!!
    まだ1番下がなんでも口に入れてしまうので落ち着いたら壽さん、連絡してみようかな🤔✨
    GWみたいな大型連休はお子さんいますよね?仕事もお休みしてるんですか?‪‪💦‬‪‪💦‬

• 5月4日
  • るん

るん

首、肩、背中は凝りますよ😅💦
    辞める時はすぐ辞められると思います

1ヶ月に1個ではなく、1週間に1、2個仕事が来る感じです。
    持ってきてくれた時に次、○日に取りに来ます(納期)って言われ、取りにきた時に次の仕事を置いていく感じです!

夜中までやって寝不足も辛いですし、子供と遊んであげられないっていうのも子供がかわいそうだなと思っちゃうんですよね😣💦
    稼ぎたいって気持ちはありますが、途切れず仕事が来ると身体も休めないので適度に仕事がくるのが理想なんですけどね!
    配送してくれる内職だと楽ですよね!

• 5月4日
  • るん

るん

幼稚園行ってる間ははかどりますが、あっという間に帰ってくる時間になっちゃうんですよね😅

ありがとうございます!
    家事は手抜きしてますが(笑)
    量をこなせないと稼げないですね💦
    まぁ、家で仕事して3万稼げるならいいかなと!
    大型連休の時も仕事があれば連休前に持ってきますよ😅
    なので連休中も内職やるようです💦
    今はちょうど仕事がないんで休めてますが。
    連休中は旦那に子供見てもらったり、一人で遊ばせておいて内職やってます!

• 5月4日
  • なちゃん

なちゃん

確かにあっという間ですよね😅
    そんなに仕事してるなら家事くらい手抜いてください🙆‍♀️🙆‍♀️連休もお仕事あるときあるんですね!パパが見てくれるなら安心ですね💓羨ましいです(笑)るんさんも休める時ゆっくりしてください☺️💛

• 5月5日