※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
お出かけ

沖縄ではしかが流行ってますが、普通に旅行へ行きますって方、いらっし…

沖縄ではしかが流行ってますが、普通に旅行へ行きますって方、いらっしゃいますか?

最終的には自己責任ということは分かっているので、行く予定の方だけ回答お願いします。

コメント

うら子

八月に行こうかなって考えてます。まだパンフレット眺めているレベルですが(笑)

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

パンフレット見ながら計画するの楽しいですよね♫8月なら夏本番で沖縄満喫できますね!😆今から楽しみですね✨

私は明後日から行ってきます!
    回答ありがとうございます😊

• 5月2日
R‪✯‬mama

6月29日から予定していて
麻疹が流行る前から
予約してます💦

家族総出で12人で予定していて
子供4人行くのですが
うちの下の子だけまだ
麻疹1回もうててない状態で💦

自費でうつか、
GWにもっと拡大するよーなら
キャンセル予定です💦

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

私も明後日から行ってきます!
    同じく麻疹が流行する前から予約していて…悩みましたが行くことにしました!

確かにワクチン打たずに行くのは少し不安ですね💦お子さんだし尚更💦確かに行くなら自費でって選択になりますね😣GWでどうなるか…未知ですよね。笑
    ご家族総出で無事に行かれることを願ってます✨

• 5月2日
はぴはぴ

帰省の為に、5月末に行きます!
キャンセルしようかどうしようかと悩みましたが、この時期逃したらもう何年か行けないかもしれないので…

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

5月末に行かれるんですね!
    私も明後日から行ってきます!同じく悩みましたが、行くことに決めました😊
    5月末、気をつけて行かれてくださいね✨回答ありがとうございます♫

• 5月2日
ママリ

GW終わったらすぐに行きます。

でも心配なので、子ども(2歳)は自費で2回目の予防接種をしました。

私も予防接種歴が1回の世代なので、予防接種しました。

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

2歳でも自費で2回目打てるんですね!!
    しかもGW明けなら混んでないだろうし良いですね〜😊私も明後日から行ってきます!お互い楽しめるといいですね♫
    回答ありがとうございます✨

• 5月2日
らいおん

自身の結婚式のため、連休明けに沖縄行きます。
元々は総勢23名の予定でしたが、自己判断に委ね小さい子供がいる家庭はキャンセルした方々も居ます。
普通の旅行であればキャンセルしていたかもしれませんが、強行することにしました😣

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

結婚式されるんですね!おめでとうございます㊗️✨
    確かに小さい子が居る家庭は難しいところですね😖強制するわけにもいかないですもんね💦
    私も金曜から行ってきます!
    GW明けで混雑も避けられそうですし結婚式楽しんできてください✨

• 5月3日
miniringo

6月に行きまーす☻♪

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

私も金曜から行ってきます!色々悩みましたが、行くと決めてからは楽しみです✨
    お互い楽しみましょう😊

回答ありがとうございます✨

• 5月3日