※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめみ
妊娠・出産

妊娠33週6日で、昨夜夫と関係を持った後、腰の鈍痛とお腹の違和感があり、朝に5分間隔で痛みがある。前駆陣痛か分からず、病院に電話するか悩んでいる。

現在、33w6dです!
昨夜、久々に旦那の仲良しをしたらその後から微妙に腰の鈍痛とお腹の張り?下したような痛みがあります。
昨夜はそのまま寝たのですが、今朝5分間隔でその痛み(痛みとゆう程でもなく違和感程度)があります。
病院に電話するのが1番なのは分かってるんですが…違和感程度の痛みなので迷っています😅
いわゆる前駆陣痛なんですかね?
長女の時は全く前兆ないまめ1週間超過し、誘発するも微弱陣痛のまま産まれてきたので、イマイチ分からず💦

コメント

ヒロ

間隔と持続時間がある程度一定なら本陣痛の可能性もありますが…
明日から連休ですしわたしなら受診します。

• まめみ

まめみ

コメントありがとうございます!
    そうですね💦明日から連休でした😱
    張りは5~8分間隔で持続時間はだいたい4.50秒です。
    私も行ってみたいと思います!

• 5月2日
ゆ

5分間隔で違和感があるなら一応電話した方がいいかと!!!
昨夜から張りと痛みがあるようですし(><)!!!!!

• まめみ

まめみ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    電話して一応、外来で診てもらうことにしました!
    仲良ししてしまったせいかと思うと申し訳ないです😭

• 5月2日
ゆ

何でもないといいですね😭あと少しなので大事にして下さい!!!!✨

• まめみ

まめみ

ありがとうございます😭
    割と順調だったので、たまになら…と思ってしまいました💦浅はかでした↓
    何があるか分からないのが妊娠、出産ですもんね。改めて慎重に過ごしていきます!

• 5月2日