※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
雑談・つぶやき

あー辛いーーーー(›´ω`‹)妊娠がわかってからすぐの悪阻。7ヶ月まで吐き…

あー辛いーーーー(›´ω`‹)
妊娠がわかってからすぐの悪阻。7ヶ月まで吐き続け途中入院したり…。よだれは4ヶ月から未だ止まらず。
つわりが終わった後はすぐに胃痛。逆流性食道炎?毎日キリキリキリキリ…

臨月に入ってからは股関節痛、坐骨神経痛、頻尿、そして謎の頭痛。。。

マタニティライフってウフフアハハの素敵なものだと思ってたーーーorz

みんな『産まれたら大変なんだからなるべく長くお腹に入れてなさい』って言うけど、もう体が辛い。
早く出てきてーーーーーーー(´;ω;`)

コメント

フルグラ

つぶやきに失礼します(´;︵;`)
体調大丈夫ですか?

ごのごのさんは吐きつわりは7ヵ月いっぱいで治まったのですか?
私は今でも毎日ずっと胃がムカムカで気持ち悪いのですがまだ悪阻が終わると少し希望がありまして…|ω・`)

haru.

妊娠中だった私と全く同じです!
きついですよね(;;)💦
産んだらスッキリしますよ!💓

でも生まれたら生まれたで、寝不足だし休めないしできつくてしばらくそれでガオってしましまいました😭

今は産後のぶんもたくさんゴロゴロしちゃってください!(´・ω・`)