※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
サプリ・健康

産後のダイエットについて質問です🐷あと2ヶ月で痩せないといけないこと…

こんばんは☺️

産後のダイエットについて質問です🐷

あと2ヶ月で痩せないといけないことになりました💥

現在お腹は
見事に三段腹😨😨😨

足も太ももは、くっつくくらい太いです😵😵😵

子供が小さいため運動をしたりするのが難しいです😥

色々調べたら
脂肪燃焼スープを作って食べたりするといいって
見ました🤔🤔🤔

生酵素 も気になりましたが
調べれば調べるほど色々出てきて訳がわかりません🤣

生酵素のドリンク、サプリで
これが良かったよ〜〜って実感した方
教えて頂きたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ちなみに酵素じゃなくても
痩せれるようなサプリや食べ物だったら
なんでもいいです😭😭😭笑

短期間で集中的に痩せないといけないので
何かオススメがあれば教えてください💦💦💦

よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

mimo

母乳かミルクにもよると思いますが
ミルクであれば栄養気にしなくていいのでカロリー制限と赤ちゃんを使っての運動がいいと思います。だっこしながらスクワットや足の膝より下のところに赤ちゃんのせて腹筋など。
産後は食事制限だけじゃお腹周り痩せないと思うので腹筋は必須だと思います。

カロリナやカロリーメイト飲んでましたがサプリはほとんど気休めです。。
それに短期間集中となると赤ちゃんと一日2時間ほど散歩+スクワット、腹筋はしないと無理な気がします。

野菜スープは結構腹持ちもいいのでおススメです。