※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

海外の排卵検査薬の信頼できる通販サイトを教えてください。以前詐欺に遭ったので心配です。

海外の排卵検査薬は皆さんどこの通販?で買われていますか??以前、ネット詐欺にあったことがあるので、信用できる所が知りたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

彩香 というサイトを三、四年前から使っています!
排卵検査薬は買ったことないのですが、まつげが伸びる医薬品とか、ヘルペスの薬とか、飲む日焼け止めとか、いろいろ個人輸入しています。
発送はシンガポールか香港がほとんどで、今まで10回くらい買ってますが毎回1週間くらいで届きます♪
送料込みなので、わかりやすいですし、問い合わせも日本語でオッケーです♪
使う使わないは別にしても、一度サイト覗いてみてください。
口コミとかもあるから参考になるかもしれません(*´ ∀ `*)

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます😊
    早速これから見てみたいと思います♫
    海外でも1週間程度で届くのはとても有り難いですね☺️
    日本語オッケーなのも安心できます!!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ書くとポイントがもらえる という理由で真面目な口コミが多くてなにかと参考になります笑

怪しいサイトもあるから心配になりますよね💦
    ちなみに私は ハゲの薬 を個人輸入してる会社の先輩から教えてもらいました( ;´Д`)笑

• 5月2日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

サイト見ました❗️ポイントもらえるんですね♫それでクチコミ件数が多かったのですね😊

ハゲの薬が効いたのかちょっと気になっちゃいました😅笑

• 5月2日

こうのとり検査薬.NET
というサイトで購入しました😃発送も早いし、問い合わせには迅速に対応してくれるし、もちろん日本語ですよ😃
私は次の妊活も、こうのとり検査薬.NETを利用するつもりです😄

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます😊
    探してた時、このサイトを見つけて気になってました❗️❗️
    不安だったのでチラッとしかみていませんが、安心してじっくりみてみたいと思います☺️

• 5月2日