※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

産後性欲が無くなり、旦那とやりたいと思わなくなりました。娘を寝かし…

産後性欲が無くなり、旦那とやりたいと思わなくなりました。
娘を寝かしつけ家の事も終わりやっとゆっくり出来ると思うと毎日のように誘ってきます。
断ると嫌な顔をされ、それが最近憂鬱になってきました。
少し前に産後性欲が減った事などを旦那に説明したのですが、「俺の周りの子供おる人はそんな事ないけどね。お前だけじゃない?そもそも俺の事もう好きじゃないからでしょ?」と言われとても嫌な気持ちになりました。
旦那の事は大切に思っています。
だけど、どうしてもそんな気になれないんです。
それを説明しても分かってもらえず可笑しいとさえ言われ嫌になってきました。
私なりに全く0はと思い月2回程はやっています。
でも旦那は人より性欲が強い為毎日のように誘ってきます。
さすがに産後だからとか関係なく毎日は無理なのでそれを伝えても、分かってもらえません。
今日も私の体調が優れず旦那も体調悪い事は知っていたので早く寝ようと思ったのに、誘ってきました。
皆さんは産後どうでしたか?

コメント

よーぐる

全く同じです!!!
全然する気になれないし、私の場合はまだ痛いので、余計にしたいとも思えません😅うちも性欲が強く、断るとこっちが罪悪感いだくことになります。何でわかってくれないの!と思うし、間違っても好きじゃなくなったと思って欲しくないですよね😭

  • ありさ

    ありさ

    本当にそうなんです😔分かってもらえて良かったです💦
    誘われて断って嫌な態度取られて罪悪感抱いて・・・って毎日が本当に苦痛で。。
    どうしたら分かってくれるんですかね?

    • 5月2日
さくら

旦那さんが家事育児をもっともっと積極的にしてくれたら、ありささんも心身共に楽になり、開放感でて少しはやりたくなるんじゃないでしょうか?
もしそれで改善?できるなら一度伝えてみてはいかがでしょう。
一石二鳥ですよ。笑

母性がでて、したくないって言うのが原因だと中々難しいかもですが😓

どっちにしろ体調や気持ちの配慮してほしいですね、、。

  • ありさ

    ありさ

    家事育児は手伝ってくれたりします😔なので有難いですし、だからこそ全部断るのはと思いたまにやったりもするのですが旦那は毎日じゃないと嫌みたいなんです💦
    さすがに毎日は産後云々抜きとして無理ですよね(笑)

    • 5月2日
  • さくら

    さくら


    そうなんですね!
    毎日は流石にないです!笑

    母性がでたのと、心の繋がりだけでも凄く満たしてくれるご主人で、する気が起きないんですかね?♪

    一人で処理頑張ってもらいましょう!😂
    うちは妊娠期間中はしなかったので、スマホで使えるVRプレゼントしました。笑
    安くてオススメです😂笑

    • 5月2日
  • ありさ

    ありさ

    さっきも誘われて断ったら嫌な顔されたので、ムカついて他の部屋に逃げました(笑)

    この前掃除していたら昔買ったスマホで使えるVR出てきました!!1人で処理する為に使えるんですかね?(笑)

    • 5月2日
  • さくら

    さくら


    男子高校生ばりの性欲ですね😂笑
    我が旦那さんに少し分け与えてほしいです。笑

    使えますよー!試しに見せてもらったことあるんですけど、意外と3dで面白かったです。笑

    旦那さん、分かってくれるといいですね〜!♪

    • 5月2日
  • ありさ

    ありさ

    分けてあげたいです(笑)
    性欲が強すぎて「性欲強い病気」とかGoogleで調べてましたからね旦那(笑)

    そんなのがあるんですね!!!早速調べてみます😳😳😳ありがとうございます!!

    • 5月2日
めぐ

えー私旦那大好きなので嬉しいと思ってしまいます笑
子供がいてもまだ女性だと思ってくれているんだな。毎日求めてくれるほど愛してくれているんだな。浮気もせず、可愛いなーって。
求められる内が花ってよく言いますよ☺️
体調が悪いのは仕方ないので具体的に明日、あさって?なら良いよ♡など代替案を示してはどうですか?

  • ありさ

    ありさ

    確かに求められる内が花ですね☺️ただ旦那の場合浮気した過去もあるんですよね(笑)だから可愛いと思えず(笑)
    いつなら良いよって伝える方法も試しましたが、結局毎日のように誘われダメでした💦

    • 5月2日
boo

産後だけでなく、次女を妊娠中からそんな感じでした。

うちの旦那も性欲が強く、断ると不機嫌…それに対して私はイライラ…

何度そのことで喧嘩したかわかりません。
ありさ様のご主人と似たようなことを言われた時もありました。

妊娠中も産後も、大変なのは女性ばかりなことが多く…それプラス旦那の下のお世話までしないといけないのか!と思うと、この先やっていけるか不安でした。

でも、しつこいくらいの話し合いの結果 多少の理解を得られたので…3人目妊娠中の現在は無理に誘ってくることもなく平和です。
私のペースにはなってしまいますが(体調や疲労等)、時々お手伝いするくらいで済んでます。

すぐには難しいとは思いますが、少しずつでも気持ちをわかってもらえるように、都度伝えていくしかないと思います(´·_·`)
にしても、本当にストレスですよね…

  • ありさ

    ありさ

    本当にそうなんです。
    もうこの事で何回喧嘩したか分かりません。その度もうこの人とはやっていけないんじゃないか?と真剣に考えてしまい、最近ではその気持ちがどんどん増してしまっています。

    どう伝えたら少しは理解してもらえるんでしょう( ´•௰•`)

    • 5月2日
ねはやらママ

うちの旦那も性欲強いです😅
産後3ヶ月でやっと1回受け入れましたが私も産後はそうゆう気持ちになるまで結構掛かります。
うちは誘われる度に断ってそのうち誘ってこなくなり、俺は可哀想だとか言い出して笑っちゃいます…
したくないって言ってるのに毎日誘うのは思いやりに欠けるなと思いますね。
言われると余計に嫌になっちゃうし。

  • ありさ

    ありさ

    俺は可哀想だって私の旦那も言ってます(笑)この前なんか、Googleで「彼女がエッチを断る理由、その気にさせる方法」とか調べてて本当に気持ち悪いやつだなと思ってしまいました😂😂笑

    • 5月2日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    あれなんなんですかね 笑
    可哀想って…
    ググってまで 笑
    毎日はさすがに…ですよね💦
    別に存在が嫌なわけじゃなくて行為が嫌だって言ってるんだからと思うけど、お前タイガーウッズか!ってキレ返した事ありますね。
    もう、病気です😅

    • 5月2日
  • ありさ

    ありさ

    タイガーウッズ笑っちゃいました😂
    お前が可笑しいみたいな言い方されたので、お前のその性欲の方がおかしいわって言ったらそれもGoogleで「性欲強い病気」とか調べてて(笑)
    もうとことんバカだなと思いました(笑)

    • 5月2日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    旦那さんウケますね 笑
    そこまでググってると逆に憎めないです 笑
    キャラが良すぎます 笑😆

    • 5月2日
  • ありさ

    ありさ

    私が何か言うとすぐググるんですよ(笑)
    時間が経つと笑えてきて、もういいやってなるんですけどその場はイライラしちゃいますね😂😂笑
    Google絶対人間なようなので、上手い事調べさせて少しでも理解してもらえるよう頑張ります(笑)

    • 5月2日
なうちゃん

うちの旦那も同じように性欲強くて困ってました(><)
なので、娘と一緒に寝落ち作戦で乗り切ったり、寝室は娘も一緒なので私と旦那の間に寝かせて「ここで寝てもたー」って誤魔化したりしてました😅
それでも週1は応えるようにしてましたが…
翌日がワンオペの日だとシンドイので、旦那が休みの前日とかならOKする感じでしたね( ¨̮ )
2人目できてからは自然と誘われなくなり快適です♪笑

  • ありさ

    ありさ

    寝落ち作戦私も何回かやりました(笑)
    間に寝かせるのは旦那があまりにも寝相が悪いので娘を潰してしまう可能性が高く出来ないんです😭😭
    快適生活早く送りたいです(笑)

    • 5月2日