※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
サプリ・健康

青汁に興味があります😅薬局にも色々ありましたが、薬局、通販、おすすめ…

青汁に興味があります😅
薬局にも色々ありましたが、薬局、通販、おすすめあれば教えてください。子供も飲めるものだと尚嬉しいです✨
また、青汁飲むと、どのような効果がありますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

mana.baby

お子さんが飲むならリンゴジュースや牛乳で作ってあげるといいと思いますよ😊✨
甘さは蜂蜜とかで調整してました!

• ⑅

遅くにコメントありがとうございます😀

青汁って作れるんですか👀✨
    買うものだと思ってたので、さっそくレシピ調べてみます😍

• 5月1日
  • mana.baby

mana.baby

いやいや、青汁の粉をリンゴジュースとか牛乳で溶かすってことです!笑笑

• 5月2日
  • ⑅

な、なるほど!勘違い失礼しました😂😂😂
    牛乳とか入れたらまた味が変わって、日によって変えてみるのもいいですね😆

• 5月2日
  • mana.baby

mana.baby

こちらこそ分かりにくくてすみません😭
    牛乳だと抹茶オレみたいな感じなのですごく飲みやすいですよ!

• 5月2日
  • ⑅

抹茶オレ!私が好きなので、是非とも真似させていただきます(笑)
    飲み方も工夫出来て、続けれそう😀一度薬局で買ってみます💕

• 5月2日
はじめてのママリ

私は毎日飲み続けてどのくらい経ったかは忘れましたが、腕のとり肌が無くなりツルツルになりビックリしました!

• ⑅

遅くにコメントありがとうございます😀

ツルツル良いですね😆
    友達が青汁飲んで効果実感してるみたいで気になって(笑)
    さっき薬局行ったら種類も色々あったので、飲みやすそうなの買ってみます😍

• 5月2日

ヤクルトの私の青汁やフルーツ青汁を高校の時から飲んでます(*´◒`*)私の青汁の方は牛乳なバナナ味の豆乳で割って飲んでます◎!
心なしか飲むとお通じいいかもです

• ⑅

おはようございます!コメントありがとうございます😀

私の青汁?初めて聞きました✨フルーツ青汁は薬局で見ましたが、これなら飲みやすいかな?と思ってました(笑)
    やはり牛乳などで割ってもいいんですね😆私、水?だけしか駄目だと思ってたので😅
    私自身が便秘ぎみなので、さっそくお試しでなにか買ってみます💕

• 5月2日