※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

お子さんのアルバム作成について、アルバムの種類や写真のプリント方法について教えてください。

みなさんはお子さんのアルバム作ってますか?
だんだん写真が増えてきたので印刷してアルバムを作ろうと思ってます!
私の時とは同じように一個で五冊入っている(ディズニーとかの種類があるやつ)にしようかなと思ってます。
よかったらオススメのアルバム教えてください*\(^o^)/*
あと写真はなにでプリントしてますか?
アプリでプリントはいいですかねm(._.)m?

お願いします^ - ^

コメント

かいりママ

私も1個で5冊入りのアルバム使ってますよ(*^^*)

今子供が2歳になったんですが、30冊目超えました!カメラがすぐ撮れる環境になったから写真すぐ増えちゃいますよね!

うちはカメラのキタムラとかで現像してますよ!割引を使う為に300枚以上貯めて一気に現像してます(*^^*)

achan*

うちも5冊入りのアルバム使ってます(´▽`)
写真は家のプリンターだったり、
枚数多い時はTプリント使ってます!!
1枚5円で、値段の割は仕上がりもいいと思います♡

yu-mama

写真はシマウマプリント一枚五円でできます(≧∇≦)かなりオススメで私の周りはみなシマウマプリントのアプリでしてます(≧∇≦)

ポストに投函なので家にいなくてもすぐ写真届きますよ♡

写真も多ければアルバムも量がすごい増えるのでお金がばかにならんから最初っから一冊100均で買い揃えてキレイに並べてます(≧∇≦)意外と100均の一冊でめちゃくちゃ入ります♡小さいので場所もとりません^_^
途中で大きさかえると見た目も汚く見えるので長い目で見たらアルバムは100均プリントはシマウマプリントで五円♡をオススメします!

いー

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
30冊はすごいですね!
割引活用ですね^ - ^

いー

コメントありがとうございます!
家にプリントあったら便利なんですけどねm(._.)m
Tプリントですか!
5円って安いけど大丈夫かなと不安で(°_°)

いー

しまうまプリント人気ですね^_^
何枚がしてみようとおもいます!
100均!思いつかなかったです(°_°)
100均だとコスパもいーですね!
ありがとうございます*\(^o^)/*

2boy★mama

私わ写真をアルバムにいれるのでわなく、100均でコルクボードや写真立てなど買って、他に色画用紙や飾り付けのための花等を買ってアレンジして飾ってます\( *´•ω•`*)/♡*。

写真プリントわイオンなどの大型店にある写真屋さんなどでプリントすることが多いです★

*龍まま*

アルバム作ってます(#^.^#)

最初大きいの買おうか悩んだんですけど、私は、100均で、揃えてます(。^。^。)

友達や家族に見せるときも手軽だし、枚数もかなり入ります( ・∇・)

いー

コルクボードですか!
飾ったりもできるしいーですね^ - ^

いー

やはり100均人気!
100均行ってみてこようと思います(°_°)♡

⋆*✩Satto◡̈♥︎

私は、1人目で刺繍入りのアルバムを2冊作ったので、その後産まれた3人も、1人2冊は刺繍入りのアルバムを作りました(∗•ω•∗)
全部刺繍入りで大きいのだとがさばるし収納も大変だし、写真の貼り付けも大変なので、刺繍入りの2冊目以降は5冊入りのキャラクターのアルバムに入れてます✨

私は、1人目で刺繍入りを作っちゃったので全員分作りましたが、結構高いし、貼り付け大変だし、今後も増えて行くだろうし、こだわりが無ければ5冊入りのアルバムの方が良いなと思います( ¨̮ )♡

プリントは、しまうまプリントの1枚3円でやってます♬*゜
1枚5円もありますが、枚数があったので少しでも安くと思って3円にしましたが、仕上がりは光沢はちょっと無い感じでしたが、私は気になりませんでした😀

ネットから頼めて、家にすぐ届くので便利です✩

写真印刷してみなさんすごいです!
私はネット注文でアルバム作っちゃってます。
高いですが、year albumを使って写真がてんこ盛りの一歳までは3ヶ月毎に期間を区切って注文していました。あとはワンコインでアプリでできるのもあるみたいですよ☆

いー

一冊大きいアルバムにして普通の写真は5冊入りのにしようと思います♩

しまうまプリントいいみたいですね(°_°)
頼もうと思います*\(^o^)/*

いー

ネットでアルバム作れるんですね!初めて知りました(°_°)